検索結果:1,962 件
私は昨年から低用量ピルを服用しています。 避妊と生理痛軽減が目的です。 服用し始めてから決まった周期で来ていた生理が来ていません。 これはただの無月経でしょうか? それとも妊娠? 性行為は先月あまりしていませんが、便秘薬を飲んだことが自分の中で気になっています。
1人の医師が回答
3ヶ月前まで低用量ピルを飲んでました 辞めて1ヶ月目の生理は普通の生理でした 2ヶ月目の生理は予定日の日にきて生理が終わって一週間後に又4日ほど出血して終わりました 今回の生理が遅れてるのですが5日位前からおトイレ行ってティッシュで拭くとうすーい血がつきますがまだ生理がきません…こ...
1ヶ月前の血液検査も 中用量ピル服用で 総コレステロール245 LDLコレステロール177だったので 心配になり前日内科に 行って先ほど血液検査の 結果を聞いてきました。 この時の採血は低用量ピル服用 そしたら総コレステロール199 LDLコレステロール124でし...
10人の医師が回答
低用量ピルのラベルフィーユを服用中なのですが、休薬期間を設けずにそのまま次のシートを服用してしまいました。3日程は普通にピル服用時のような出血だったのですが、その後通常の生理の2日目のような出血量と生理痛が来ました。
2人の医師が回答
その後、出血もなく現在(6月1日)に至ります。 3週間以上たった時点で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 元々、生理不順がひどく低用量ピルを服薬していましたが、ここ2.3ヶ月は服薬していませんでした。 アフターピルを服薬しても生理が来ない可能性はあるのでしょうか。
4人の医師が回答
低用量ピル(トリキュラー28)を服用しています。2シート目の7日目を飲み終えたところです。 副作用か気分が悪く、前回のシートのときもシート前半が調子悪かったです。飲み続けていくことで体が慣れて症状がなくなるのでしょうか?
低用量ピルの再開の仕方を教えてください。 腹腔鏡下胆嚢摘出術の為、アンジュ28を休薬しています。手術後、2週間は飲まないよう指示がありますが、初回の生理はいつ頃くるのでしょうか?また、生理が始まった場合はその日からピル服用開始で合ってますか?
6/15(火)に中絶してしまいました。 生理が来たら低用量ピルを飲もうと思い購入しました。 生理がくるまでの一ヶ月間、コンドーム以外で避妊方法はありませんか? もう性交自体したくない気持ちなのですが、もしもの時の事を考えておかないとと思い相談しました。
37歳女性です。 生理時の状態が悪くて低用量ピルを服用しています。ピル服用1週目に性交があったのですが、主人が膣内に精液を漏らしてしまいました。 現在はピル服用4週間目ですが、生理がまったく来ません。
もうじき五十になります。 内膜症がひどく、卵巣ガンのリスクをさげたいので、十年間、低用量ピルをのんでいました。 消退出血がすくなくなってきたので、ピルを止めたところ、半年生理がありませんでした。その間、少しだけホットフラッシュがありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療