検索結果:10,000 件
3日前にトーストを食べようと唇にトーストが当たった瞬間、何かが刺さったような激痛。小さく出血してました。それからずっと痛くてみるみる内にただれてしまいました。昨日水ぶくれになって潰してしまいました。お風呂後がふやけて唇の皮が剥けちゃいます。...お風呂後がふやけて唇
2人の医師が回答
34週くらいの時点での横顔のエコー、36週くらいの正面からのエコーをもらいましたが、唇がとっても分厚いです。 唇が分厚いことはダウン症の特徴とみました。 先生方から見てダウン症の可能性ありますでしょうか? ちなみにですが夫婦共にたらこ唇ではあ...
4人の医師が回答
ここ1ヵ月ぐらい唇の上が荒れてしまい、赤くなっています。かゆいようです。 ヒリヒリもするそうです。薬局で何か良い薬はありますでしょうか?もしくは自宅でのケアの仕方でアドバイスがあれば教えてください。
3人の医師が回答
11才の子供は口の周りに除毛クリームを塗ったことで、下の唇はソーセージみたいに腫れています。水で洗い流しましたが、腫れは良くならなくて、心配です。皮膚科でよろしいですか。
唇の右端が破けています。 1か月ほど前からあります。 他にも2、3箇所破けていたのですが、メンソレータムを塗って治りました。 右端は治りません。 ■質問 (1) 薬局で買える薬を教えてください。
1人の医師が回答
先月の21日に唇の粘液嚢胞を切除しました。 見た目はまだ青紫の部分は少し残ってますが徐々に小さくなっていってます。 指や舌で触るとそこの青紫の部分が硬くふれるのですが、大丈夫でしょうか?口腔がんが心配です。
昨日 昼間より上唇への違和感を訴え 見ても何も付いていないのですが 髪の毛が付いているような感覚になってるようです。 このような症状は初めてで 何か病気の兆候なのでしょうか? 痛みも痒みもなく違和感だけのようです。
2週間前から下痢が続き食欲もなく日に日に顔色が悪くなり近場の病院で血液検査をしたところ白血球は増えていなく普段ヘモグロビンが13~14の所10まで下がっていましたが特に何を言われるわけでもなく栄養剤の点滴を打ち整腸剤などを貰い3日前から下痢は収まり食欲も少しずつ戻ってきましたが、顔色、唇
12月26日(金)17時30分歯科医院受診 歯のつっかかりは研磨してもらいマシになりました 治療した歯の軽い痛みや麻酔をしていないのに麻酔後の様な唇のしびれが出てきました。 19時 右半分の顔がピリピリしびれる 22時 麻酔後のような唇のしびれが続いている...
1月ほど前にホームホワイトニングをしてから唇と口内の炎症が治りません。マウスピースに薬剤を塗り、1時間放置した後にブラッシングをする生活を10日間やっていました。歯科で処方を受け用法も守っておりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療