検索結果:1,115 件
21日の夜22時に避妊に失敗し、24日の17時半頃ノルレボを内服しました。 排卵検査薬は19日の朝薄い陽性、20日朝.夜ともに濃い陽性、21日の朝は陽性、日付の変わったAM22日には陰性でした。ちなみに20日の朝から基礎体温が上昇しました。
8人の医師が回答
本日もうっすらと出血は続いています,もし着床出血なら症状はほかにありますか?? あと…何日続きますか?? ネットで着床出血があった後3日以内に妊娠検査薬に反応するとかいてあり,フライングとわかっていながら昨日の夜チェックワンをしました,すると1分くらいして薄いグレー?
1人の医師が回答
生理が一週間ほど遅れているため、妊娠検査をしてみました。 朝起きてすぐ(5時半)に検査し、その時は陰性だと思ったのですが、その日の夜気になって見直すと、反応というにはあまりにか細いすじが見えたんです。あれこれ角度を変えて、ようやく見える程度です。 これは妊娠反応なんでしょうか? ちなみに、検査薬は夜見直すまでゴミ箱の中にななめの状態で放置されていました。
2人の医師が回答
2人目希望で、今月から排卵検査薬を使い始めました。 生理周期は29日で、何日か前後することもありますが、大幅にズレることはありません。 今月の生理開始日は7日でした。 18日朝から排卵検査薬の使用を開始しました。 18日から20日までは陰性でした。 *21日朝(5時半すぎ) うっすらと反応あり(陰性の中で1番濃い色) *21日夜(21時すぎ) 念のために検査してみたら、終了線と同じくらいの濃さの線 ☆21日の夜に仲良し *22日朝(5時半すぎ) 終了線より濃い色の線 *22日夜(21時頃) 終了線と同じくらいの濃さの線 ☆仲良しするつもりでいましたが、主人も私も子供と一緒に寝てしまい起きられず、仲良しはできませんでした。 *23日朝(5時半すぎ) 終了線より薄い色の線 排卵検査薬の結果から、21日の夜から22日の夜の間に排卵したのだと思うのですが、21日だけの仲良しでは妊娠できる可能性は低いでしょうか。 昨日の夜、寝てしまったことを後悔してしまいます。
妊娠希望の30歳です。 今日病院で卵胞チェックをしてもらったのですが 明日か明後日に排卵すると言われました。 が・・ 排卵検査薬は8日の朝くらいから夜が濃い陽性で 9日の朝には薄くなっていました。 基礎体温も10日から高温期にはいっているのですが・・ どういうことでしょうか・・? よろしくお願いします。
おはようございます。今月の13日が生理予定日でしたが5日遅れていたので検査薬で調べたら妊娠していました。今回の妊娠が三人目になります。嬉しいのですが、二番目の子が今一歳五ヶ月でまだ授乳をしていました。昨日検査薬で妊娠がわかり夜寝る時、夜中の授乳を止めました。妊娠したら授乳をやめないと子宮の収縮が起こると聞きました。しかし、朝にはおっぱがはってきて痛いのですが、しぼってもいいでしょうか、最近では妊娠しても授乳をやめなくていいとも聞きましたが、その辺教えてください。
彼女は生理不順で先月は6月23〜30まで 今月は7月6日〜13日まで生理があったそうです 21日に行為し、23日頃に吐き気など訴えて29日に生理の終わりの頃にでるオリモノの茶色い血がでると言っていましたが当日で終わりました 量は普通だそうです 30日朝にHCG50の検査薬で検査し陰性 31日朝は嘔気 腹痛 訴えあり そこで夜HCG25検査薬で陰性 8月3日 腹痛 食欲なし 嘔気 夜HCG25検査薬 陰性 5日 嘔気あり 6日微熱っぽいと言われる 7日微熱っぽい 朝からヘソより下のずーんとした腹痛 口内炎が有るため風邪かなと訴えありました 主に妊娠の疑いがあるか知りたいですが、検査薬の時期などいろいろとコメントお願いしますm(_ _)m
妊娠希望です。11月23日9時にタイミングをとりました。 24日6時排卵検査薬陰性、21時排卵検査薬陽性になりました。 25日19時に病院に行ったら、卵胞の大きさ子宮内膜をチェックし(大きさや厚みは教えてもらえませんでした)、hcg5000注射され、26日の7時と夜、27日の朝と夜にタイミング取るように指導されました。 25日の夜にタイミング取らなくていいか聞いたのですが、早すぎると言われました。 28日から飲むようにデュファストン処方され、もし妊娠せず生理がきたらまた来てと言われ、終わりました。 26日の朝にタイミングとることができず、26日の夜中1時(日付変わって27日になってしまいました)と27日の21時にタイミングがとれました。2日間に4回はパートナーにかなり負担で2回が精一杯でした。 これまで自分で排卵検査薬を使い3周期タイミングでやりましたが、妊娠せず。 今回が病院でのタイミング指導初めてだったのですが、伝えたいことも言えず、聞きたいことも質問できず、いきなり注射、薬となり、もやもやが残っています。 せっかく大事な排卵のタイミングを逃してしまったのではと後悔しています。今回は妊娠の可能性はないでしょうか?
現在第2子の妊娠を希望しています。 第2子は出来たら男の子希望なので、産み分けの本などを見て、排卵日でタイミングをはかりたいと思い、今回初めて排卵検査薬を購入し現在使用中です。 1月26日初回(朝)→陰性 基礎体温36.37℃ 1月27日朝→陰性 基礎体温35.91℃(陥落日?) 昼→強陽性 夜→陰性 1月28日朝→陽性か陰性か微妙なライン(27日の昼よりは薄い) 基礎体温36.54℃ でした。 ネットで排卵検査薬が急に強陽性になった方の情報を見たので、心配になり27日は3度試してしまいました。 27日夜に検査薬で陰性だったので、排卵をしたのだと思い、そこでその日の夜に一度タイミングを取りました。 ですが、今朝27日の夜よりは濃くラインが出てたので、排卵はこれからだったのでしょうか? 今日の夜もタイミングをとったほうが良いでしょうか? 続けてタイミングをとっても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
妊娠希望です。今までは基礎体温とおりものを基準にしていましたが、今月は加えて市販の排卵検査薬を使用しました。最終生理開始日が4/30(約30日周期)で、1週間前からの状態は、下記のとおりです。 5/12 36.21(夕方仲良し) 5/13 36.23(排卵検査薬陰性) 5/14 36.22(夜9時排卵検査薬陽性(薄め)、夜仲良し) 5/15 36.25(朝8時排卵検査薬陽性(濃め)、夜9時排卵検査薬陽性(薄め)夜仲良し) 5/16 36.07(夜仲良し) 5/17 36.65 5/18 36.58(発熱、夜37.8、市販風邪薬服用) 5/19 37.64(発熱の影響、朝37.3、夜37.2、市販解熱剤服用) 5/20 36.77(朝36.7、先ほど37.0) 18日午後から足の付け根から太ももにかけてだるくなり、歩くのが億劫と思っていて、家に帰ってだんだん寒気がしたので熱を測ったら熱がありました。着床の時に発熱することもあると聞きますが、基礎体温や排卵検査薬から推測すると着床にはまだ早いような気がしていて、単なる風邪なのかわかりません(もともと風邪を引かない方で、今回の発熱も2年超振りです)。微熱のせいか体がだるくて辛いのですが、どう対応したら良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療