検索結果:5,748 件
最近では下痢の症状も出始め、なかなか体調が悪い日々が続いているので質問をさせていただきました。 冷房によるものでしょうか? ちなみに、コロナの検査は抗原検査4回ともに陰性ではあります。
3人の医師が回答
急に寒くなり、天気も悪かった為かここ数日、鼻炎、咳喘息の調子が悪く、鼻水と胸の圧迫感がありました。 この4年、10月に発熱して体調を崩すことが多く、病院で検査を受けた方がよろしいのでしょうか?周りコロナ罹患者はいませんでした。
7人の医師が回答
1/29の午後に体調に重だるさ、火照る感じがあり、最高38.0度の発熱がありました。コロナ相談センターに電話した上でかかりつけ医を夕方に受診。そのころには37.4度に下がっており、初見では強いウイルス性の発熱ではないだろうとのことでした。...現在も36.8〜37.1度の...
4人の医師が回答
10日前に発熱し、そこから鼻水、咳、喉痛、頭痛と諸症状が出始めました。熱は最高で39度まであがりましたが、インフルやコロナの検査は陰性でした。 子どもがアデノウイルスだったので、おそらく自分もアデノウイルスかと思います。
17人の医師が回答
三日前の夕方にコロナの3回目ワクチンを接種しました。その後発熱と食欲不振(固形物を食べると嘔吐)が続いているので、元々体重と体力がないのもあり、一度病院を受信するべきか悩んでいます。以下に経過をまとめます。
6人の医師が回答
毎朝検温をしているのですが普段の平熱は35度代です。 味覚、嗅覚はあります。 頭痛や腹痛、倦怠感もなく、体は元気ですが、体温だけが高いです。 コロナがすごく心配です。
9月の頭にコロナにかかり、1週間ほどで熱はちゃんと下がったんですが数日で微熱になり今日まで(今もです)ずっと微熱が続いています。咳はずっと凄かったですが10月入ったあたりから落ち着いてきました。9月末にインフルとコロナの検査をしたんですがどちらも陰性でした。...9月末にインフルと...
41歳、女性です。 4月6日から、36.8度~37.2度の微熱が続きました。コロナの影響で、仕事中の検温が必要となり、37.0度以上の場合、出勤しないことと指示があり、翌日から休んでいます。風邪のような症状は出ていません。
先週の水曜日から37℃前後の微熱が続いています。 生理予定日が今日なので生理前だからかな?とも思いますが、コロナが心配です。 先週の水曜日から金曜日までわ頭痛と倦怠感があったので寝込んでいましたが、土日は寝込まずに過ごせました。 ...先週の水曜日から金曜日までわ頭痛と倦怠感...
ここ、2、3ヶ月なんですが、もしかしたらそれより前かもしれません。 コロナの影響で熱を測り始めてからなんですが、微熱が続きます。 今、生理前ですが、体がほてり、熱を測ったら37.0 普段でも、低い時で36.6、夕方から夜になると、36.8とかです。 ...体がほてるのは、生...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療