検索結果:5,435 件
3週間前から右膝をくじいたため、市販のフェルビナク70mgという湿布を購入して、貼り続けています。 そのお蔭で、右膝の痛みは随分治り、サポーターなしでも歩けるようになりました。 ところが、1週間前、右膝の湿布を貼ったところに赤い痒みのある湿疹ができてしまい...
4人の医師が回答
1週間前ぐらいから右肩甲骨あたりから首にかけて常に痛い。湿布等を貼った方がいいのか。接骨院等に行った方がいいのか教えてください。
8人の医師が回答
右手首を痛めたのですが、湿布を貼ってます けど、腫れがおさまらないのです。 外科へ行ってレントゲンを撮ったのですが、異常は ないと言われました。 希望があるならMRIを撮りますか?と言われました。
7人の医師が回答
歩く時はほとんど痛みはないので病院には行ってないのですが、何なのか気にはなっています…。湿布とか貼る場合は温湿布か冷やす方の湿布かどちらが良いのでしょうか?
1人の医師が回答
私は野菜加工の仕事をしているのですか、3日前に焼き芋のでかいのを皮むきし、その時は多少は、指が痛いかなって感じて、湿布を貼って寝たら痛みがなくなったのですが、一昨日と昨日は仕事休んだので行ってなく、今日仕事いっただけなのに、左指のお姉さん指だけがものすごく腫れてしまい、曲げる時は痛...
2人の医師が回答
私の旦那さんなんですけど、左肩が痛くて、毎朝痛すぎて腕があがりません。湿布を貼ってもすぐ剥がれたり、で、意味がなくて、2週間ぐらい続いてます。やっぱり病院に行った方がいいんでしょうか?
内出血のような状態で2日経ってアザのような皮膚が紫のような色になっています。病院にいかずに自然に治りますか? 湿布は張ったほうがいいでしょうか?
3歳の息子が高いところから飛んで足を痛めたらしく医者にいくほどでもないのですがスミルテープ70あるのですが半分して貼ったりしても大丈夫でしょうか? また市販で子どもの湿布売ってますか?
16人の医師が回答
仕事柄重い物を運んだりするのですが… たまに手首から手の甲がいたくなるんです。 握ったり、物を持ったりすると痛くて。 湿布をはって寝るんですけど、また仕事行くと痛むんです。 これって腱鞘炎ですか?
今日の朝から腰が痛く、うつ伏せで寝てるのが一番楽なのですが、座るのも体制を考えないといけない感じで痛みが走ります。 筋違いなのか、今は冷たい湿布を貼ってます、何の症状なのかわからなくて、
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療