検索結果:3,097 件
カテゴリーが違うかもしれませんが、よろしくお願いします。GWに入った頃から、平熱36度だったのが日中36.8度くらいになり、ずっと熱がこもった感じになっています。最初妊娠したのかと思いましたが5/24に生理がきて、基礎体温も現在低温期(平均36.1度)なので妊娠ではないと思います。生理がくれば日中の体温も下がると思ったのですが下がりません。夜には37度越える時もあります。風邪の時の微熱と違ってすごい怠さはありません。これって若年性更年期ではないですよね?それか内科的に何か問題があるのでしょうか?現在36才です。
1人の医師が回答
昨日昼間に出血してたので生理かと思ってたら夜には出血が止まってしまって今朝またほんの少しだけ出血してました。ちょうど生理予定日だったので生理かと思ってはいるのですがいつもと量はすごい少ないし、血も鮮血な感じです。胸ははってるし腰やお腹も生理の時みたいに重い感じはあります。基礎体温をつけてますが今風邪気味で七度くらいあります。これは生理でしょうか?不正出血の可能性、妊娠の可能性はありますか?避妊はきちんとしています。回答お願いいたします。
昨日の11日が生理予定日で、昨日、生理が来ました。2日目なのに量が少なく、風邪のようにムカムカします。いつもの生理は量が多く、下腹部が痛いのですが、痛くないし吐き気がします。生理予定日の前に何度か検査薬を試し、3本使って全部薄く陽性反応が出ました。先月の26日に排卵日で、29日に避妊失敗しました。また、22日に避妊無しで行為しました。生理と見てよろしいのですか?
私の生理周期は30日です。前回は1月1日から3日間きました、なので今回の生理予定日は1月31日だったのですがきていません。 彼とのSEXには毎回コンドームでの避妊をしています。 ですが一応、さっき市販の妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。 1月10日に39度の熱が出て病院に行き、風邪薬を処方してもらいました。 風邪薬は4日分くらいもらい、ちょうど排卵日あたりに薬を飲んでいましたが、生理が遅れる理由として、薬の服用は関係あるのでしょうか? 心当たりはそれくらいなので心配になり質問させていただきました。 それと、生理1週間前くらいにくる胸の張りが、今回は生理予定日すぎてから張ってます。 ご回答お願いします(__)
産後1度も生理がきてません。今10ヶ月の息子を母乳で育ててます。母乳回数も2回だけです。昨夜久しぶりにHをし、中だしをしてしまいました。少し風邪気味だったので、漢方を飲んでからのHでした。その場合、妊娠してたとしたら大丈夫なのでしょうか?また息子を出産する前に1度流産してます。不安です。
生理不順気味なのでここ1ヶ月基礎体温を付けてます。 数日前から眠気が強く、頭痛があったり…。昨日から腰が痛くて、今までは36.℃代だった体温が今朝は37.3℃でした。関節も痛く風邪かなぁと思っていたんですが…今朝トイレに行くと不正出血がありました。血よりも薄い感じで、二回ありました。朝の二回だけで、そのあとはありません。今月の生理は一週間遅れています。検査薬もやりましたが、陰性でした。妊娠と何か関係あるでしょうか。
今、生理3日目です。今日インフルエンザの予防接種に行ったのですが、体温が36度9分ありました。普段平熱は36度5分くらいなんですが、生理中は通常体温は下がりますよね? これは熱があるのでしょうか… 予防接種したんですが大丈夫だったでしょうか… 風邪っぽい症状はないんですが… ちなみに、乳腺症の経過観察をしているのですが(ガンの疑いはまだあるみたいで、でもマンモトームしても悪性が見つからず、一応乳腺症です)、熱があるのは良くない症状でしょうか…
生理が始まって 3日後に基礎体温が 高温期と同様の 36℃6~7 度だい それが2日目です いったん低温期36.05ぐらいにガクンと下がったのですが再び上がったりする事が在りますか 今咳などの風邪症状がありその影響ですか? 基礎体温付け始めたのが まだ浅いため 気になります。 昔は ちゃんと 二層に分かれてて無かったことです。 それと 生理が少なくなるのが早く 3日目で少量です。 無排卵とかの影響ですか?
今月の14日に彼氏と初セックスをこころみました。 いざ、挿入となったときにわ彼のが先っちょだけ生で私のに入ってきたんですが、その後全部入れようとこころみましたが痛くていれれませんでした。 私の2月の生理わ2月の後半から3月入ってすぐぐらいの週でちゃんと一週間のが終わったのですが、セックスをしてからまだ3月の生理がきていません。 これって妊娠なんでしょうか?それとも生理不順なんでしょうか? 最近風邪も引いた?まだ引いている?みたいなので体がほんの少しだるく、微熱や正常温度より2、3度高いです。 なので、よく風邪の状態なのか、妊娠症状なのか分かりません。 妊娠したくないのですがどうしたらよいですか? なるべく早く返事をください。
一週間程前に37℃台の熱が続き、昨日から鼻水 痰 息苦しさと頭痛が出てきました。昨日まで生理だったので、微熱とだるさは生理のせいだと思ってたのですが。昨日 今日と安静にしていますが、症状が良くなりません。風邪薬は何も飲んでません。特に息苦しさが辛いのですが、気管支炎でしょうか?私はもともと体が弱く、いくつかの病気もあるので、体が弱りきった時は病院にあまり行きたくないのです。待っている間に症状が更に酷くなったり、違う病気を他の人からもらったりするので。今は熱が37.5℃で相変わらず息苦しく、痰がやたら出るのですが、自力で治すのは無理でしょうか?ひたすら安静にしているのですが・・。市販の風邪薬は飲めません。アレルギーがあるので。生理痛用にロキソニンを出してもらってますが、今 頭痛の薬として飲んでも大丈夫でしょうか? 病院に行く体力すらないのが情けないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療