検索結果:4,372 件
(たまに遅れたり早く来たりも‥)そしてここ数日、生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みがあります。しかし生理がちょっと遅れているので妊娠かな?と思い、たった今妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。まだ時期的に検査薬を使うのが早くて正確な判定ではないのでしょうか?(予定では6月...
1人の医師が回答
9月の生理後に中出しで2回程性交がありましたが、妊娠している可能性はありますか?それとも違う病気なのでしょうか‥。妊娠検査薬を使うには、今月の生理予定日まで待たないと検査はできないのですか?
こんにちは。 以前質問させていただいた時、妊娠検査薬は問題の性行為から2〜3週間後に行えば妊娠の有無は分かるとお答えいただきました。2週間後に陰性、3週間後も陰性でした。生理予定日まであと1週間ほどあります。
生理予定日から6日経ちましたが生理が来ません。 生理予定日と生理予定日から3日後に、海外製の生理予定日から使える妊娠検査薬を試しましたがどちらも陰性でした。 生理前1週間から、いつも以上に胸の張る感じとおりものの多さが気になっていました。
2人の医師が回答
妊娠超初期の飲酒や生食を控えるタイミングについての相談です。 よく上記は「妊娠がわかったタイミングから」控えるようにとよく聞きますが、これは ・妊娠検査薬で陽性を確認した段階 ・病院で確定診断がついた段階 のどちらのことを指しますでしょうか? 生理予定日1週間後から使...
4人の医師が回答
過去四年で三度のけい留流産を経験しました。毎回9週前後で、そのたび子宮内清掃術をして来ました。今月、生理が来ないため、妊娠検査薬を購入し検査しましたが、生理予定日一週間後、12日後と検査しても二回とも反応がありません。 生理日は間違えておらず、生理も毎回順調に来ていたので、生理予...
前回の生理は2月28日から3月5日まで、周期はだいたい30日で、排卵日は生理不順でわかりません。3月16日に避妊なしの性行為をして、2週間後の今日に予定日から使える妊娠検査薬をしてみました。薄く陽性反応が出ました。この場合も妊娠してるんでしょうか?
生理を待たずに、5月8日から今までの間に、3、4回、避妊なしで性行為しました。排卵日も分からないし、生理予定日も、分からないし、生理が、未だに来ないし、妊娠検査薬を、いつ、使ったらいいのか?分かりません。因みに、流産後は、妊娠しやすいとあったのですが、妊娠の可能性は、高いですか?
私は妊娠希望で周期は30前後。3.14から計算するとタイミングは合っています。まだ早いと思いながら生理予定日から検査できる妊娠検査薬をしたら陰性。やはり検査が早すぎたのでしょうか?それともピルを飲んでいるので今月は無理だったのでしょうか?
2月17日に出産後3月13日に避妊具無しで性行為を行いました。通常妊娠検査薬を使用する時期は生理予定日から一週間後とのことなのですが出産後で初の生理がきていない状態では使用時期はどのように決めれば良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療