検索結果:10,000 件
下腹部痛や腰は重いのですが、出血がいつもの生理とは明らかに違います。 着床出血について調べると、生理前や生理予定日にあると書かれているもの(最終月経から2〜3週間)が多く、生理予定日から10日過ぎても着床出血の可能性はありますか?
2人の医師が回答
最近、生理前に吐き気、眠気、イライラで困っています。出血の仕方も少量の出血が3日位続き、出血が増えてくると症状も和らぎます。ここ半年位続いてます。何か異常があるのでしょうか?漢方薬とか効くのでしょうか?
1人の医師が回答
47歳 子供2人出産経験あり 生理周期だいたい31日前後 最後の生理8/12〜17 だいたい6〜7日間 その後24日今日、おりものシートで足りるくらいの鮮血で出血があります まだ出血したのが今日なので続くかは分かりませんが、若干腹痛がありました 最近生理前
よろしくお願いします。もう半年以上前からなのですが、生理が始まる1週間程前から少量の出血が始まります。そして生理痛が来て生理が始まるのですが、前から出血しているせいか3~4日で終わってしまいます。何か病気でしょうか?元に戻す方法はないのでしょうか?ご回答お待ちしております。
質問お願いします。ここ3ヶ月くらいなんですが、生理予定日の5日くらい前からおりものに血が混じる程度のわずかな出血があります。その出血のあと生理が始まるのですが、この5日間の出血はなんでしょう。先月は26日から生理が始まって、今月は25日前後が予定なのですが、20日から少量の出血が続いています。
少量の出血のような感じでした。妊娠希望ですので、避妊はしていません。これは生理前の出血なのでしょうか? それとも妊娠してる予兆はありますか? 生理前で子宮が敏感になってるだけのような気もしますが。 よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
そして軽率な行為だったと反省しています。 着床出血の場合性行為から14日ですが可能性はあるのでしょうか? そして無排卵だと生理前の症状がないことはありえますか? 質問ばかりですが、よろしくお願いします。
10月の13日に生理がきてその月の21日23日25日31日に仲良くしたんですが11月の7日が生理予定日なのに2日の日から今日の6日まで少量の出血があります。生理前とゆうこともあって胸が痛くかなり乳首の方が痛いのですがこの出血は生理前の出血か着床出血かどうなんでしょ...
5日間の休薬をしながら飲み続けて3ケ月目になりました。これまで生理前の4日前くらいから少量の出血や茶色のおりものがあり本格的な生理が始まります。また生理前に寝汗がひどく婦人科に相談するとプレマリンとデュファストンを処方されました。...また生理前に寝汗がひどく婦人...
生理の直前、5日前位からごく少量の出血が続き、基礎体温も高いまま生理が始まるパターンが3ヶ月続いています。生理は4日で終わります。いつから生理と数えてよいのかわからなくなりました。 2005・11月に流産をしていますが、その後は規則的でした。周期は28日で、高温期が9日〜12日と若干短いです。ホルモンのバランスが悪いのでしょうか?今後、妊娠を希望していますが、何か治療が必要でしょうか??現在32歳です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療