検索結果:2,703 件
量は、はじめの5日間は、普通の生理と変わらない感じで、そのまま終わるかと思ったら、少量のどちらかというと鮮血が、おりものに混じる感じです。 今日は、なんだか下腹部が重いような、鈍痛もあります。 どんな原因が考えられますか?
1人の医師が回答
今回、生理の予定日より5日も早く出血がありました。出血から5日目ですが、未だに血の塊のようなものも出ず、色も今までなら1〜2日で鮮血になるのですが、今回は濃い赤茶色のような出血で、量も少なめです。生理前にある胸の張りは今もあります。
1日目 暗褐色 おりものシート1枚に少量 2日目 暗褐色 おりものシート付着程度 3日目 診察日 胎嚢、卵黄嚢確認。診察時、新鮮血少量 4日目 暗褐色 生理1日目ほどの出血 本日起きたら、新鮮血で出血が増えています。 一昨日、診察日で先生も出血あ...
2人の医師が回答
生理周期はだいたい26〜28日前後なのですが、先月は5/9、今回は予定よりも10日ほど早い5/27にに生理が来て、現在11日目ですがまだ終わりません。 開始6日目あたりからダラダラと終わりかけくらいの少量が続いてましたが、昨日から生理痛があり、鮮血で量も増えて...
いつもの生理も出血量が多いです。 ただ6日目くらいからは 茶色い出血になり終わりにむかうのですが今回は茶色い出血がなく 鮮血なような気がします。 お風呂にはいるときとか お風呂からあがったときに たらたらポタポタと血が出ます。
4人の医師が回答
そのあと、おりものに混ざったような茶色の出血がずっとあったのですが、本日5日目の朝、真っ赤な生理のような鮮血が混ざりました。 大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
一日目は大丈夫でしたが、2日目〜5日目の経血量は多く、生理痛もキツくて動けないほどでした。本日6日目になりますが、少しは量は減りましたがまだまだ鮮血のままなので心配になり質問させていただきました。 昨日は下痢にも苦しみ、下腹部右側が特に痛みも気になってます。
今月の生理周期が22周期で早めに来たんですけど、生理1〜3日は鮮血で止まって、量は普通です。4日に茶色いおりものが出て5日目にして今日の朝トイレに行ったら少量の黒色のおりものが出ました。下腹部も少し痛かったりします。
11月に薬で生理をおこし、様子みてたら、2カ月ぶりに生理がきました。 はじめは、茶色いおりものからはじまり、3日くらいからナプキンいるような生理になり、それから5日ほど鮮血とサラッと流れるような生理が続いています。 いつもは、3.4日くらいがピークで5日目くらいから血が出るとい...
5月下旬に流産をしました。7月3日から1週間生理がありました。7月27日〜また出血がはじまりました。新鮮血で生理三日目の量が続いています。お腹の重いかんじがあります。もともと生理不順で2ヶ月に一回ぐらいしか生理はありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2703
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療