検索結果:2,785 件
現在 統合失調症感情障害で毎日薬を飲んでいますが 来年に結婚して赤ちゃんがほしいです 赤ちゃん産むには薬を飲まない方がいいですか?1人目はまだ病気前だったから異常ないですが どれぐらいの奇形児の確率がありますか?
1人の医師が回答
統合失調症を患ってます。 特定健康診査の結果、尿酸5.1 クレアチニン1.02 eFGR 57.8の値でした。 精神薬をたくさん飲んでるので、内科の薬は飲みたくありません。 現在引きこもりです。 散歩をしてます。 アドバイスをください。 お願いします。
5人の医師が回答
統合失調症18年です 寛解してますが、 シクレスト20ミリを飲んでいて、 たまに、飲み忘れがあります。 最近若干ですが、 被害妄想があります。 薬の飲み忘れからでしょうか? 薬をきちんと飲めばまた、元に戻るでしょうか? これからはきちんと飲みます。 本当に若干です。 何日くらいで戻りますでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m 統合失調症で、アモキサン、てんかんで、デパケンを飲んでます。 でも、体重が減りません 153センチで、60キロもあります この薬を飲み始めたら、20キロも太りました。 この薬を飲む限り痩せないのでしょうか? 先生は、太ってないよと言って、聞く耳をもってくれません
私は、三年前に統合失調症で入院しました。退院して薬を服用していまして病気の症状はでません。薬は何年くらい薬を飲まないといけないのですか?仕事上、半年くらいの出港があるのですがまだ無理なんでしょうか?
統合失調症の薬レキサルティを飲んでいます。 AGAオンライン診療を受け薬を処方してもらいたいのですが併用できる薬はありますか。ミノキシジル、フィナステリドの名前をよく聞くのでこちらを考えています。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
よく緊張して 言葉がどもります。 また仕事で店内放送をするときには すらすら言えたかと思うと 急にどもったりします。 お薬を飲んだ方がいいですか? 宜しくお願い致します。 現在、統合失調症で お薬は飲んでいます。
統合失調症と診断されて、レキサルティを飲んでいます。レキサルティを飲み出してから、便秘が解消されました。今までは、一週間以上、毎朝、出ることはありませんでした。薬の影響なのか、たまたまなのか、医学的に何かでていたりしますか。
私は、統合失調症で薬を飲んでるんですが、12月末から変えた薬を飲んむと、息苦しい時があります。 これは、薬のせいでしょうか? アリピプラゾール24mg タスマリン1mg オランザピンは10mg オランザピン5mg です。 前は、エビリファイ3mg リスペリドン2mgです。
3人の医師が回答
今、統合失調症にかかってます。再発です。幻聴も聞こえて、ちょっと薬を飲み忘れて今、通院している病院からリスペリドン寝る前に二錠飲んでます。仕事も休んでます。何かいい治療法ありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2785
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療