検索結果:1,749 件
飲みはじめて数日経ちます。 最近常にくちの中が苦いんです。味覚異常も出てきて、、 今の処方は 朝エビリファイ3ミリとルーラン4ミリ(朝の処方をルーランからエビリヒァイに変える為) アーテン2ミリ トレドミン25ミリ 昼トレ...
2人の医師が回答
現在は解熱していますが、何となく寒気がしてフリースを着用しています。嗅覚や味覚はあるのですが、口の中が常に苦い感じがしています。 現在授乳中なのですが、発熱した日に胸の痛みがあり、今も場所が変わり痛みやしこりがあります。......
4人の医師が回答
今日夕食時、テーブルにおかずを落としてしまい、もったいないと思い食べたら、口の中が苦くて、シュワシュワ感あり吐き出ししたら、トイレ洗浄剤?入れ歯洗浄剤?みたいな欠片が出てきて。 おそらく日中誰かが使って欠片落ちたのかもしれません。 ...
1人の医師が回答
本日ですが、クンニ中に急に苦いものが口の中に入ってきたため、一時中断し洗面所で吐き出したところ、茶色いものが出てきました。その後女性に確認したところ、生理になったと言われ、おそらく2~3ml程の経血が口の
5人の医師が回答
9/10に生理がきたのですが、(いつもの量、日数、生理痛あり)一昨日から、つわりの時のような口の中の気持ち悪さがあります。 3人妊娠中、とにかくよだれが溜まり、何を食べても口の中が苦かっ
最近、お風呂に入ると(夕飯後) 吐くようなり 食べた物は出ないですが 胃液?かなんかが出て口のなかが苦くなる毎日です。 逆流性食道炎かなんかでしょうか?
最近、胃もたれや軽い目眩がします。毎日ではないですが、朝からみぞおち辺りがチクチク痛んだり、口の中が苦くなったりします。悪い病気かも知れないと不安になりました。
今妊娠8週目です。 異常に喉が乾いたりします。 最近口の中が苦く感じてしまいます。 味覚は普通だと思います。何か栄養的に不足してるんでしょうか。
3日前から腸の調子が悪く食後に下痢をし今日は水溶性の下痢でした。軽い頭痛そして口の中がにがいです。風邪の症状の一つでしょうか?
お義父さんが起床、空腹時に口中に苦みを感じるそうです。手の平に赤みもありちょっと心配です。 どのような病気が考えられますか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療