検索結果:3,314 件
妊娠12wです。 出血が続いていて、医者には胎盤が低いからと言われていましたが 実は膣壁裂傷による出血だということが分かりました。 先日、縫合手術して それからは出血がありません。抗生物質を飲んで退院しました。
1人の医師が回答
38歳、12wでNIPT検査をし、 結果が胎児ゲノム率4%以下で判定保留となりました。 BMI31の肥満が理由の可能性が高いと言われました。 現在は2回目の検査を14wでし、結果を待っています。
3人の医師が回答
ネットで、NTの診断は12週でしか診られない、 という記述を見かけました。 9w1d、11w1dともに 浮腫はないと言われており、 次回12w6dでの診察なのですが、 タイトル通りだと日にちとしては遅くなりますか? 以上、宜しく御願い致します。
妊娠10wの時の血液検査で、トキソプラズマIgMが3.2、IgGが45.5という結果でした。(現在12wです。) 先生は過去にかかっていたけど今はなおっているねとおっしゃったのですが、後から調べていてIgMの数値が出ていることから不安になっています。
2人の医師が回答
本日12W0Dの検診で、尿糖++が出ました。食後4時間の結果です。 本日血液検査をして「血糖値を見て判断しましょう」と、お医者さまに言われました。 次回の検診は4週間後なのですが、それまで何も対策等しなくても大丈夫なものでしょうか?
よくこのサイトで 頚部浮腫という単語見ます。 自分は今37w4dです。 12wで検査するみたいですが 自分は病院に25wの時に 初診に行きました。 検査する週を過ぎてるの ですが今お医者さんに聞いても 分かるものなんですか?
12wに入りました。 頭痛がひどく、産婦人科でカロナール200を処方してもらいました。 一回2錠1日3回までで。 が、色々調べていると一回1錠の人がいたり、1日2回までの人もいたりバラバラです。
12wで2.7ミリ 13wで3ミリ 13w6で5ミリとの診断でした。 産科の先生。患者さんにこのような方が居たらどうしますか? 染色体異常と伝えますか? ちなみに、私は産むつもりですが、色んな方の意見が聞きたくて質問させていただきました。
現在、12wです。 つわりがひどく体重が4kg減りました。 朝はお茶漬け 昼は仕事がほとんど休憩がないため、おにぎり一個。 夜に栄養あるものをと考えて食べるのですが、すべて吐いてしまいます。
現在12w0dの妊娠初期です。 今朝歯医者で治療してもらった後から歯痛がひどくて痛み止めを飲んでもいいのか教えてください。 7月、妊娠発覚前にもらったカロナール500mgです。 飲まない方がいい場合、これは歯医者へ相談なのか、産婦人科へ相談すべきなのかも教えてください...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療