検索結果:7,662 件
60代男性、前立腺癌疑いで生検手術をしましたが、退院後次の日から右足の中指の付け根に違和感があり、車の運転をしたら更に酷くなってきています。初めての感覚で、血栓ができていないかも心配になっています。通院まではまだ日数がありますが、受診すべきでしょうか。
2人の医師が回答
ネットでケトコナゾールの事を色々と調べたのですが、男性ホルモンを抑制するとWikipediaなどに書いてあり前立腺癌に使われる薬を使うと陰茎萎縮症になる可能性があると、とあるクリニックのサイトに書いてありました。ケトコナゾールも前立腺癌の第二選択薬として使われた例...
5人の医師が回答
66になる父のことです。 尿のキレが悪いと検査したところ、PSA値が400とでたそうです。前立腺癌の可能性があると言われ、今月末にも検査します。 数日後には、狭心症のカテーテル手術も控えています そのような状態でマッサージをしても良いのでしょうか?
昨年(23年12月)に前立腺癌により前立腺を全摘しました。(グリソンスコア8、取残しなし) その後PSAが徐々に上昇しています。(24年1月:0.08、3月:0.13、6月:0.16、9月:0.25、 12月:0.53) まだ術後、一年なのですがすぐにでも放射線治療を受けるべ...
痛むときは市販のロキソニンを飲んでます。たまにですが骨の擦れた?骨の砕ける音がします。骨の癌なのでしょうか?私の父が同じような症状で前立腺癌で骨に転移して亡くなってます。やっぱり足がしびれ歩けないほどの痛みでした。
1人の医師が回答
免疫抑制剤、抗がん薬を服用しているとコロナに罹患しやすいとネットに書かれていて不安になりました。 父は前立腺癌です。 服用している薬は、アムロジピン、ビカルタミド、ロスバスタチン、ロトリガの4種類です。 調べてもよく分からないので教えていただけると有難いです。
69歳になる父が、心アミロイドーシスと、前立腺がんで治療中ですが、最近、足の付け根の中が、針でさされてるみたいにチクンとたびたび痛くなるときが、あるみたいで、なんかの病気になってるのか病院行くにも、何科にかかればいいでしょうか?
8人の医師が回答
前立腺がんのがんサバイバーです。 あとmgus, フェリチンが20とかなり低いのですが、ヘム鉄のサプリメントを服用しようかと思います。なにか問題ありますか?ベモグロビンは14.5 かかりつけ医はサプリメントを扱う医師でありこのような話になっています。
6人の医師が回答
テストステロンが6に低下しました。10年前から前立腺ガンマーカーPSAが14と高く検査はしております(6カ月毎に)が生検は陰性でした。 症状はカラダがだるいくらいなのですが、 男性ホルモン治療した方がいいでしょうか?
10月初めに前立腺がんの手術をし、今朝トイレに行くと写真のような1cm位のピンが一緒に出てきました。 こういう事はあるのでしょうか。これは何かお分かりになりますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7662
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療