お世話になっています。
昨年の12月頃より右膝の痛みを感じるようになりました。
特に、床に座っていて、立ち上がるときや、寝てる状態から起きるとき、特に仕事が休みで家でゆっくりしてるときなど。
起き上がり、歩こうとすると、かかとを上げた瞬間に痛みがきます。
仕事中は立ち仕事で、歩き出してしまえば、歩いてるあいだは痛みはないです。
整形で骨のレントゲンを撮りましたが、骨には異常なく、少し腫れてはいるけど、そのうちおさまります…との話でした。
痛む場所は膝の裏の外側です。
そこが痛みが強いです。
ぶつけたとかけがしたとか、そんなのは一切ありません。
しかし、動くたびに痛くて結構辛いです。
腰痛もあり、カイロなどにも時々行きますが、腰からきてるのではと言われました。
このまま痛みがおさまるまで我慢しなければダメでしょうか!?
正直、痛みがおさまる気がしません。
どこで見てもらったらいいでしょうか!?