お尋ねいたします。
今回基礎体温がこのようになっています。風邪を引いてしまい、ちょうど排卵の時期と思われる時に少し微熱があったのか、基礎体温が高く、排卵したのかわかりません。無排卵なのか心配しています。
お尋ねしたいのは、排卵したのかどうか、最近生理が終わったあとも数日茶色の出血があり、その分排卵が遅れるようです。不正出血でしょうか。そのような出血があるときはタイミングをとって良いのでしょうか。
よろしくおねがいします。
2023/09/12 36.69 生理開始 d1
2023/09/13
2023/09/14
2023/09/15 36.77
2023/09/16
2023/09/17 36.91
2023/09/18 36.80 生理終り
2023/09/19 36.53
2023/09/20 36.78
2023/09/21 36.71 咽頭痛
2023/09/22 36.71 市販鎮痛剤服用
2023/09/23 市販風邪薬服用
2023/09/24 37.34 市販風邪薬服用2023/09/25 37.07 耳鼻咽喉科受診
(処方薬4日分)
タイミング有
2023/09/26
2023/09/27 36.74
2023/09/28 36.73 耳鼻咽喉科受診
(処方薬4日分追加)
2023/09/29 36.71
2023/09/30 36.82
2023/10/01 36.63