7月16日に子供がコロナ陽性になり、濃厚接触者となりました。
小学一年生なので一人にするわけにはいかず
一緒にいます。
療養期間も折り返しと思っていたら
一昨日の午後から体がだるいです。
でも熱がないので
看病疲れかな?少し喉がおかしいかも。と思い昨日の午後から新ルルを飲んでます。
熱は36.6〜37.0.℃を行ったり来たりしてます。
市販の抗原検査では昨日も今日も陰性でした。
もう喉の痛みはないですが倦怠感があるので午前中、住んでる地域の病院の外来をほとんど電話したんですが、いっぱいと言われました。
明日は日曜日。これからひどくならないといいですが、、
病院で診てもらえるなら月曜日となります。
それまで新ルルゴールドAデラックスαを飲み続けてもいいのでしょうか。
葛根湯とかの方がいいのでしょうか?
家には新ルルと葛根湯しかないです。