検索結果:7,662 件
免疫抑制剤、抗がん薬を服用しているとコロナに罹患しやすいとネットに書かれていて不安になりました。 父は前立腺癌です。 服用している薬は、アムロジピン、ビカルタミド、ロスバスタチン、ロトリガの4種類です。 調べてもよく分からないので教えていただけると有難いです。
2人の医師が回答
現在前立腺癌にて内分泌治療の療養中ですが、ここ数日朝起きると手を動かすと指関節が痛みがあります。時間共に痛みは軽くなり日中は気にならないですが第一、二関節がこわばる様な感覚があり不安です。携帯使用による肩の痛みもしばらく続いており更年期障害ではと思いますが対処法はあるのでしょうか。...
7人の医師が回答
六十代で前立腺癌(中リスク)の確定診断を受け、8月に重粒子線治療を予定しています。 直腸への影響を少なくするスペーサーを入れるか、迷っています。重粒子線治療の担当のお医者様は「スペーサーを入れない人の方が多い」と言われました。
1人の医師が回答
父が前立腺癌で、体内に埋め込む方法での放射線治療をする予定なのですが、私自身が今現在、妊娠を希望しています。時期をずらす事ができればいいのですが、年末で40歳になってしまうので出来るだけ早くという思いがあります。
そのままにしていたのですが、たまに前立腺に違和感を感じ、今日はジワジワと尾てい骨が痛くなり、座れない感じになってます。色々調べると前立腺癌で転移した状態とあり、不安になり、相談させていただきました。排尿は昔より勢いがありません。 宜しくお願い致します
10人の医師が回答
会社の健康診断、人間ドックでは胆嚢ポリープの指摘ありで腹部超音波C判定ですが、それ以外はほぼA判定です。 ネットで前立腺癌を調べると、PSA値15だと癌の確率も40-50と出ていましたが、 38歳だと進行も早かったりするのでしょうか? ...尿をする際に1年に1回くらい痛...
5人の医師が回答
前立腺ガン レベル4 ホルモン治療中 800→600→12→5 数値は順調に下降 骨への転移は指摘されています 今日、左後頭部の違和感 即病院へ行くべきでしょうか? 何科にかかればいいのでしょうか
機能はこの十五年正常です。 TG抗体も正常でしたが 一年前から450くらいになりました。 二年前から前立腺がん治療のため リュープリン で治療中です。 関係あるのではと思いますが どうでしょうか
前立腺がんの可能性高いですか?怖くて仕方ないです。 自覚症状はおしっこが出にくいです。 MRI撮りますが結果はまだ後日にわかります。今年人間ドックや会社の健康診断を受けて異常なしでした。 高くても何もない場合はありますか?
前立腺肥大の診断を受けています。昨年の人間ドックにてPSA3.8という結果でしたが、今年の検査では、PSAの結果が4.5(前立腺がんの疑い)という結果が返ってきました。がんの疑いがあるのでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7662
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療