検索結果:7,110 件
ルナルナの生理予定10月30日からいまだに生理が来ていません。 ちなみに9月は生理あったし排卵予定日10月16日以降行為はありません。 生理予定日から一週間後つまり一昨日検査薬したところ陰性でした。 お恥ずかしい話ですが、昨日オナニーをしてしまったんですが、愛液に血が少し混じっていました。今日の朝トイレで拭いたところ血がついていました。色は鮮やかではなかったです。量は多いような多くないような微妙なとこです。これは不正出血でしょうか?何か悪いところがあるのでしょうか?生理が遅れて初めて出血したので不安です。
1人の医師が回答
彼女の生理が一週間遅れています。先月の生理は1月3日にあり1月18日に性行為をしました。一回目はゴムを付けたのですが、二回目は避妊せずにやってしまいました。中出しどころか射精すらしないで終わりましたがとても不安です。 彼女の生理予定日が2月4日前後で昨日、少量の茶色いおりものが出たそうです… 着床出血でしょうか? ニキビが増えたり胸が張ったりなど生理がきそうな兆候はあるみたいなんですがまったくきません… 排卵日付近に性行為してしまったことがとても心配です… 妊娠の可能性は高いでしょうか?
質問お願い致します。 先月の生理が9日から6日間あり、普段は遅れても1日〜3日で周期は安定していますが、今月はまだきていません。排卵日辺りでし最初はゴム無しでしてしまったので気になり、10日の夜に2年使用期限が切れた妊娠検査をしました。 10分経っても終了窓も反応窓もどちらも線が出ず、翌朝もう一度見てみると、妊娠してないようだったのですが、最近胸が張ってるような気がするので気になっています。もう一度検査した方がいいのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
私は去年のクリスマスに彼氏とセックスはしてませんが、気になったので質問します。この日彼氏にフェラチオを求められしようとした際に何かのひょうしで私のストッキングや下着に彼氏の精子がついたかもしれないんです。そしてそのあと精子がついたかもしれないストッキングと下着の上から性器(ちょうど膣が当たるところ)を指でグリグリ触られました。私はこの日排卵日前でいわゆる危険日でした。興奮したせいか私は下着が濡れるほど愛液が出ていました。もしこの場合下着の内側に精子が染みて愛液について精子が奥までいってしまうのでしょうか?今月の生理は3日ほど遅れています。セックスはしてないから妊娠はないと願いたいのですが…回答よろしくお願いします。
私は排卵日周辺になると乳首痛があります。つまむと痛む感じです。いつもは乳首痛は1〜2日くらい(確信はありません)だと思うんですが、今回は5日ほど続いています。つまりは妊娠が心配なんですが…気にしすぎて触るので痛んでいるだけかもしれませんが。情報として、生理は10/11〜17、11/16〜22でした。周期はばらつきはありますが大体30〜35日です(先月は遅れました)。性行為は11/23、26です。もちろんコンドームで避妊しています。乳首痛を最初に感じたのが5日前なんで時期的に大丈夫だとは思うのですがいろいろ考えてしまいます。乳首痛が長引いている原因は何でしょうか?教えて下さい。
度々すみません。 前回の生理が12月26日で 前々回が11月30日でした。 サイトで排卵日が11日頃と書かれていたので、前後付近に中だしで仲良ししてます。 今回の生理がまだ来ていなくて 今日で1週間立ちます。 下っ腹が痛むのと頭痛、寝方によっては足の付け根が痛む、飲み物を飲んでも飲んでも喉が乾く、吐き気がする、平熱より0.4~1℃高い、おりものが多いなどの症状があります。 昨日の夜、1日フライングで検査薬をやってみましたが薄い線も出ず陰性でした。 ただ遅れているだけで、もう妊娠の可能性はないですか?
はじめまして。 今生理がこなくて悩んでいます。 今までからして周期は28〜31日周期です。 31日周期として考えて、4日遅れています。 12月に彼と行為をしたのですが排卵予定日に近い時は挿入していません。 他の日も特にアクシデントはありませんでした。 それと、今日マラソンの練習で軽く30分ほど走りました。 走り出したらお腹が痛くなり、終わった後にトイレに行ったらほんの少しだけおりものに混ざったように血がでていました。 その後は少し腹痛が続き、おりものは普通になったのですが、これもふまえて妊娠の可能性はあるでしょうか? ただの生理不順でしょうか? それか他に病気などでしょうか? 教えてください。
現在妊娠中です。 最終月経開始日が12/24、1/17に呼吸器内科で喘息かもしれないということで薬を処方されました。 •アドエア500ディスカス28吸入用 •ジルテック錠10(14日分) •シングレア錠10(14日分) ジルテックとシングレアは寝る前に1錠ずつ1/17〜23日まで服用しました。 最終月経開始日からだと妊娠3〜4週目にあたるので心配です。 産婦人科では胎嚢の大きさからみて排卵は1週間遅れたのだろうと言われました。 胎児への影響がある可能性は高いでしょうか。
今月生理予定日が1週間遅れました。 もともと生理の周期はピッタリ同じ時に来る事が無く…2~3日はズレます。だいたい26~30周期です。 基礎体温を計って無い為…正確な排卵は判りません。 先月の生理は4月16日から1週間ありました。今月5月6日に旦那とエッチしました。 今月の生理予定日が5月12日~14日頃に来る予定でした。しかし、それを過ぎても来なく、生理予定一週間後に検査薬で調べ様と思ってました。そしたら、今日5月19日に出血してました。 これは、生理が来たって事なんですか? 着床出血でしょうか?
今月の12日に妊娠5週目の2ヶ月とわかりました。 先月の生理が8日にきました。基本的にあまり遅れる事がなくて28周期で生理がきてました… 基礎体温とかは測ってはいなかったのでいつが排卵期で受精した日がわかりませんっ。 本で調べた結果として22日〜26日の間と考えてますっ。 確実な事は産まれなきゃわからないと言われましたが…20日に彼以外の男性と性行為をもってしまいました。 けれど、その日は関係ないんじゃないかと思っています。 23日に受精したのではないかと思っていますが… 先生の回答お願いします。 産みたい気持ちはありますが、もし彼の子じゃなかったらと不安がありますっ。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療