検索結果:10,000 件
排卵日検査薬で25日26日(27日?若干薄いが反応あり)と陽性がでました。26日に基礎体温が一度上昇しただけでまた下がってしまい上がりません。排卵はこれからなのでしょうか?前回の生理が10月4日からでした。生理周期はだいたい32日から36日くらいだと思います。今月から基礎体温をつけはじめたので意識しすぎているのかもしれませんが・・ 低温期間が続くので無排卵なのでは?と少し心配です。
1人の医師が回答
排卵が2週間くらい遅れるってことありますか? 生理予定日頃に下腹部痛があって、生理くるのかと思ってたけどこなくて、 2週間… もし、その生理予定日の下腹部痛が排卵痛だとするとそろそろ生理がくる……? こんなに遅れたことないので不安で…… ちなみに、生理予定日の1週間後に妊娠検査薬したけど陰性でした……… 妊娠希望なので、排卵が遅れてたらいいのになぁって思ったもので。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
不妊治療を始める前の検査でプロラクチンの数値が15.11で少し高いからカバサールという薬を週一回飲んで下さいと言われ昨日から飲み始めました。プロラクチンについて調べてみると排卵期は高くなると書いていたのですが、採血した日はちょうど排卵したかしてないかくらいの時期で内診でも排卵した後かな?って言われてたんですけど、その日に採血した数値結果でプロラクチンが高いというのは判断として正しいのですか?その場で聞けばよかったのですが帰宅後に知ったので。
3人の医師が回答
子宮内膜が薄いし、ホルモンの数値が低いとの診断で、先月の24日からホルモン剤を今月7日までのみ、10日から出血が始まりました。20日と21日に避妊せず、21日に排卵検査薬にて、36時間以内の排卵の可能性とでました。しかし、先程から出血が始まりました。乳房の張りと、乳頭の痛みと吐き気と腹痛と、頭痛と眠さがあります。これは、生理が始まったのでしょうか?排卵はしなかったということでしょうか?宜しくお願いします。
8人の医師が回答
妊娠希望です。本日D22ですがまだ高温期に入りません(36.02)。D18で卵胞チェックに行き、排卵検査薬で陽性、D18と20のタイミング指示を受けました。前周期ではクロミッド服用で生化学的妊娠をしましたが、今周期はそのこともあり服用は中止、排卵期に打っていたHCG5000もD18でなんとか大きくなっているからということで打ちませんでした。 今周期は排卵しない理由はどういったことが考えられるのでしょうか?
第二子を希望していますがタイミングがなかなかとれずにいます。 前回生理は10/24から31まで、 次回予定日は11/26からです。 いつも32か33日後にきます。 排卵日予定はアプリだと11/10ですが 11/4にタイミングをもち、 11/5の16時に排卵検査薬が陽性になりました。ここ最近眠気、下腹部痛み、がひどくあります。妊娠の可能性はありますか? それとももともとの排卵日の兆候でしょうか?
回答お願い致します。 12/3と1/3に生理がありました。 いつも1週間程で終わります。 1/18日頃を排卵と仮定し、 11、14、16、18に行為を持ちました。 受精から着床…また検査薬の反応にはどれぐらいの日数がかかりますか?? 排卵後、卵管内で1時間以内に精子と出会わないと受精しないと聞いたんですがそれは本当ですか?? 排卵の時間まで特定できるものなんでしょうか?? そうなるとなかなか妊娠するのは難しいですよね?? 宜しくお願いします。
排卵検査薬で一番陽性が出た日とその次の日に性交しましたが妊娠しませんでした。生理痛がひどく、レバー状の血の塊が生理の時にいつも出ます。これが妊娠の妨げですか?病院に行かないと妊娠できないんでしょうか..?排卵はあるし高温期はだいたい12日はあります。なんで妊娠できないんでしょうか?旦那に精子がないという事でしょうか?もう一年近くになります。月一、二回排卵日を狙ってしてきましたが回数の問題でしょうか?
性行為から10日で妊娠初期の症状は出ますか? ちなみに、ゴムあり射精なしで生理中だったので大丈夫だとは思うのですが心配です。 いつも排卵痛が凄いのですが、今回排卵予定日よりも1週間早く排卵痛のようなものがありました。その症状がもしかしたら妊娠の兆候だったらと思ってしまって、いつも生理遅れるのでおかしいなって思って。 意味ないと思いますが、10日経って検査薬したら陰性でした。 ご意見を聞かせてください。
4人の医師が回答
6/18に排卵予定日ですが基礎体温が上がりませんでした。 今日初めて36.7℃を超えましたが、これは排卵はいつなのでしょうか。 グラフを見ると基礎体温が上がりづらい見たいで、黄体機能不全も考えられますか? 排卵検査薬は6/18.19と陽性になり6/20は陰性でした。 以前クリニックで子宮内膜が薄いと言われたことがあります。 前回6w相当の稽留流産で5/1に流産手術後、6/5に流産後初めて生理が来てます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療