検索結果:8,835 件
只今、第2子を妊娠中で34週切迫早産で入院中です。ウテメリンとマグセントの点滴をしています。5カ月でマクドナルド手術を受けました。37週に帝王切開で出産予定なのですが、担当医師より36週で糸をとると言われました。
1人の医師が回答
現在、35週1日の経産婦です。 切迫早産で入院しており、ルテオニン4A22ml/h点滴中です。子宮口は閉じてますが熟化しているという診断です。けいかんの長さは44mmくらいはあります。 36週0日に点滴を取る予定なのですが、経産婦だと張り返し→出産につながりやすいです...
3人の医師が回答
度々仕事上の都合でトイレを一時間以上我慢する事があったのですが先週の日曜日の夜に背中の痛みと共に発熱し、それでも仕事が休まれたら困るという事でひたすら痛みと熱に耐えながら仕事をしていました。現在妊娠7ケ月で出血があった為切迫早産の可能性を指摘されます。今回の背中の痛みは可能性的に妊...
35週までは、結構元気に胎動を感じていたのですが、36週に入った途端、胎動が減って弱まった気がします。 35週6日まで切迫早産で入院しており、36週0日目に退院しました。 退院当日もNSTを行い、問題ありませんでした。 帰宅後、この2日間は胎動が減った気がします。
2人の医師が回答
33週双子妊娠中です。 切迫早産にて入院中です。 37週に帝王切開予定です 先週辺りから浮腫み。血圧が高いです。浮腫みは夜はありますが、着厚ソックスをはいたりして、朝方にはひいています。 血圧が、今朝134?
6月中旬から、ひどい逆流性食道炎になってしまっている36週の初妊婦です。 切迫早産で総合病院に入院したのも、6月中旬で、『食べれない。眠れない。』という症状が続いています。薬ははじめ『ガスターD40mg』今は『アルサルミン細粒90%』を処方してもらいましたが、全く効きません。
現在切迫早産で24時間ウテメリン点滴での入院しています。ウテメリン点滴の副作用で顔に毛細血管が浮かびくも状に赤くなって見えます。 妊娠性の毛細血管拡張症状のくも状血管腫なら出産後消えますがウテメリン点滴の肝機能の影響のくも状血管腫によるものでも出産後消えますでしょうか?
32週4日から切迫早産にて入院中です。 今は34週5日になります。 入院初日からリトドリン3A30、マグセント10の点滴をしており、3日前にリトドリン3A32、マグセント12に上がりました。 約2週間たったところなのですが、点滴の流量をあげたあたりから少量の鼻血と歯茎出血が続...
いつもアドバイスありがとうございます。また質問させてください。 今、36週になり、27週から、切迫早産で入院中です。32週で、生まれそうと言う事で母子週産期センターに移り、点滴も、4A28のまぐせんと15をしてました先週の木曜から点滴を下げ今日全部抜き、明日退院予定です。
現在、妊娠36週と4日です。お腹の赤ちゃんは大きめの3300gです。34週から切迫早産で入院し、リトドリンの点滴を2A20m/hでしていました。ところが同じ滴量だと数日すれば、お腹の張りは強くなり、濃度を上げたり下げたりされています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療