昨日旦那と関係を持ったのですが、しっかりと避妊したつもりだったのに終わったらゴムが破れていて中出しと同じ状態になっていました。
最近の生理はうろ覚えですが7月20日~、6月19日~、5月23日~と記憶しています。いつも規則正しく、だいたい1週間で終わり周期も28日だと思いますが、7月の生理だけ3、4日程遅れてしまいました。
今回の排卵日はいつだと考えられるでしょうか?
妊娠の可能性はもちろんありますよね?
排卵日付近だと思っているので妊娠してしまったのではないかと不安にかられています。
子どもが3人いて妊娠は望んでいないです。
本日コロナワクチン1回目を打ってきました。
次回は3週間後なのですが、もし妊娠してしまっていた場合も接種した方がいいのでしょうか?
遺伝子とか色々言われていますけど、接種した事で子どもになにか影響は出るのでしょうか?
以上よろしくお願いいたします。