検索結果:10,000 件
日曜日の朝から少し喉が腫れてる感じがして、市販薬のベンザブロックをのんでいました。 日曜日は朝から体育祭があり、何種目が出た後、急に倦怠感が強くなりました。 夜、喉の痛みと倦怠感と少し吐き気があり体を休めていたのですが、夜中吐き気が強くなり、ドンペリドンを飲んだら...
8人の医師が回答
ご相談します 喉のつかえ、なのか食道にかけて何かあるような違和感があります。例えが上手じゃないのですが、いつもはゲップがきれいに出るところ、何か詰まっている感じがします。症状はこのないような感じですがよろしくお願いします。
7人の医師が回答
夕方くらいから、喉の右側にだけ違和感があります。 痛くはないのですが、右の鼻の奥から喉にかけて、唾を飲むと変な感じです。 他には何もなく。 熱や痛み、鼻詰まりもありません。 明日、違和感が酷くなった場合、ペラック等を飲んでも大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
先日から喉に違和感がありみてみると白い盛りのようなものがついています。 違和感はありますが痛みはありません。 これは何でしょうか?
1人の医師が回答
8日前に朝起きたら喉が痛く、風邪かなと思っていたら熱はなく、少し身体がだるい感じでした。3日経っても発熱はなく、喉のみ痛い、鼻水少し。5日後耳鼻科受診して、風邪と使い痛めと言われて、トランサミンとカルボシステインん処方していただく。
9人の医師が回答
私事なのですが、昨日より食事をすると右の方の喉奥と右耳の奥に痛みが走ります。普通にしてると痛みはないのですが、唾を飲み込んだり食事中噛んだり飲み込んだりすると右耳と喉の奥が痛くて、右耳を押さえながら食べています。数日前より、咳こみがあり風邪気味だったとは思いますが、昨日より市販の風...
主に足に発疹、腕には2箇所程度赤みと膨らみがあります。 患部を見つけて30分ほどになりますが、腫れは引いていません。 また喉のイガイガもあります。 蕁麻疹のように見えると家族に言われましたが本人は今まで蕁麻疹になったことがありません。
11人の医師が回答
3日ほど前からエアコンの除湿機能を使っていたところ朝起きたら喉がイガイガ。 痛みはなく違和感があり、のど飴などで対処していましたが昨日から喉も痒くなり咳も一緒にで始めました。 咳もしたからなのか少し喉の痛みも鼻づまりも出てきたんですが熱はあり...
現在 副鼻腔炎疑いでクラリスロマイシンを飲んでいます。 熱はありません。痛みもありません。 昔から医者にかかると痛くないのに喉が赤いねと言われます。 金銭面で苦しいので、病院にいくのはしんどいです。 ご回答お願いします
10人の医師が回答
大きさはどのくらいだったかはわかりません。 普段と特に変わらないようにみえますが このままようすみでもいいですか? 喉につまったあめはいつかなくなりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療