ふともも内側痛みに該当するQ&A

検索結果:2,557 件

体に針を刺した痛みについて

person 30代/女性 -

もし分かる方、どちらの病院へかかると分かるかもしれないとご意見ある方お願いします。十代から体に針を刺した痛みがあります。高校の頃は脇腹、太もも内側。チクン、チクン、ズキンズキンという感じで、リズミカルではなく不定期な感じです。いつの間にか消えます。内科や人間ドックでも訪ねてみましたが、特に分からず治療なし。十代に「帯状疱疹が内側に出てたかも、赤い湿疹が一つある(脇腹あたり?)」成人して痛みがある時皮膚科へ、目に見えた症状がなく特に処置なし。痛みは左脇腹がよくありましたが、最近は臍近く右側。右脇腹(何カ所同時にはありません。しばらくしたら違う所が痛みだす感じ)太もも右内側、右肘内側。押さえても痛みはなく、皮膚下のような感じです 右肘は押さえたら痛みを感じました。最近はありませんが左耳後ろなど頭も。出るタイミングはわかりません。脇腹がよく痛むので温めます 一日続く時も。5~10分で消える時も。夜中寝てる時もあります、重たい風邪の後や前兆に度々あるかもです。長く悩まされていて、あきらめ気味ですがもし、対処の仕方など分かる方みえましたらお願いします。

1人の医師が回答

太ももの脱力感と痛み

person 50代/女性 - 解決済み

3月下旬から足の違和感があります。足の付け根(鼠蹊部)が痛く、足を開くことが出来なくなりました。階段をスタスタと登る事、下に物が落ちていても拾えない、靴下や靴もちゃんも履けないという痛みが続き、整形外科に行きました。腰のMRIを撮ったのですが、少し滑り症っぽいなぁという診断でした。タリージェ5mgから今は15mg、デュロキセチン、カロナール、セレコキシブを朝晩処方されていたのですが、3ヶ月の間、治るどころかだんだん違和感や、痛み、脱力感は増してきてます。 太ももを切開し、神経の癒着の手術をしようか?と先生がおっしゃってくださってるのですが、 『押すと太もも痛いですよね』 『いいえ!痛くないです押さなくても痛いです』 『太ももの外側が痛いですよね』 『いいえ!内側です』 『内側が痛い人なんて聞いたことないなぁ』 という感じで、なんで痛いのか分からないとのことで、手術の話も保留になってます。 そのまま薬は飲んでますが、全く良くなりません。今では立ち上がる時にも力も入らず立てません。仕事も行けません。もうどうしていいか分からず辛い毎日です。 私は何かの病気なのでしょうか?

6人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)