検索結果:3,269 件
気づいたら腹部に1センチ程の赤い痣の様なものが出来ているのですが何でしょうか?一ヶ月以上はあり消えません。
2人の医師が回答
3ヶ月前に太ももの裏からふくらはぎの裏に一本線状にアザがあることに気づきました。大きくぶつけた気もしますが定かではありません。今も3ヶ月前と変わりません。これは消えるものでしょうか?返答お願いします。
1人の医師が回答
よく何も打った記憶もないのに足にあざが出来るんですが、最近蚊などの虫さされの後も大きな赤紫のあざが出来ます。いつの間にか消えてますが、ほっておいてもいいのでしょうか?
最近ぶつけてもいないのに腕の内側に丸い小さなアザが5箇所位、太ももの内側にも形が定まらないアザが何箇所にでき、消えたり現れたりしております。白血病などのアザでしたらこのように出たり消えたりはしませよね?心...
手の甲にある黄色い(黄茶?)のあざが10日以上経っても、なかなか消えません。 ぶつけた記憶はあります。 少し心配なのですが...。
1ヶ月程前に右手足首がよくみるとうっすら青くなっていました。そのうち消えるだろうと思って放っておいたのですが未だに消えません。むしろ痣が広がってきているような気がします。皮膚も、そこの部分だけ粉がふいたような垢が少し付着したようになっています。
近頃、アザがよく出来ます。 どこかにぶつけた記憶もないのに、必ず1〜2個、足か腕にあります。 アザは常に同じ位置にあるわけではなく、 1つ出来、消えたかと思うと別の場所に出来てる感じです。 この前はワッカの形したアザが足に出来まし...
二ヶ月程前から左足の外くるぶしに5cmくらいの赤いアザ(霜焼けのような色)ができ足首の方にかけて楕円状に腫れています‥痛みはほとんど無いのですが、アザが消えないのが気になって‥宜しくお願い致します。
先週くらいにぶつけたと思うのですが、ひざの上辺りに2つくらい茶色っぽいアザができました。また膝の脇に2つくらい茶色アザができていて、この膝脇はぶつけた記憶がなくて、とても心配になりました。一週間くらいできえました。また同じくらいの時に両すねにぶつ...
1か月ほど前に太ももに血豆みたいな出血ができました。数日してから、そのアザみたいなのが広がってきたので、皮膚科に行きましたが、特に心配いらないと思うと言う事だったんですが、何日かしたら広がった、内出血みたいなのは消えたんですが、やはり最初の頃に見た、血豆みたいな出...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療