検索結果:4,097 件
子宮内膜症の為、次の生理が来たらジエノゲストを飲み始めます。調べていると太る、不正出血などが書かれていて、飲むことが不安になっています。 太るについて、どのくらいの割合で太るのでしょうか?太ってしまうのは正直辛いです。
5人の医師が回答
ジエノゲスト服用中は熱が出るのでしょうか。
3人の医師が回答
ディナゲスト一ヶ月、ジエノゲスト三週間目の服用中です。ジエノゲストに切り替わり間もなくから微量の不正出血があり、16日間続きました。その後毎日夕方になると、だるさとぞくぞくする悪寒が続き、辛いです。これは風邪でしょうか?
4人の医師が回答
生理痛が酷いため、先月からジエノゲストを 処方されました。 飲み続ければ生理が来ないという事なのですが 生理をこさせるようにしなくてもいいのでしょうか? 飲み続けて何ヶ月も生理を止めて良いと言うことでしょうか。
子宮腺筋症の為7ヶ月ほど前からジエノゲストを1日2回飲んでいます。 その前は、ルナベルを3年ほど飲んでましたが生理の量が増えた為、ジエノゲストに変わりました。 7ヶ月間、不正出血も、生理のもありませんでしたが、昨日から、茶色のオリモノが出ていて気になります。 ...
2人の医師が回答
昔から生理痛(むくみと肩凝りと頭痛)が酷く、ずっと悩んでおりました。 先日友人からジエノゲストという良い薬があると聞き、早速病院に行き処方していただきました。あと数年で閉経しますが、その数年ですら生理痛に悩まされたくないので。 ...4月7日から飲み始めたのですが3、4日後から脚...
1人の医師が回答
約2ヶ月間、ジエノゲストを飲んでいますが、生理がきました 最初、不正出血かなと思ったのですが量が生理と同じです 服用していても生理がくることはあるのでしょうか
生理痛がひどく一ヶ月間ジエノゲストを飲み始めたところ後半から不正出血が止まらず休薬することになりました。 休薬して3日後に出血量が多くなり、体もだるく動けません。 何が原因でしょうか
21歳の娘について相談です。 先日、PMSの症状(倦怠感、眠気が1番辛い)に悩み婦人科を受診しました。 そこでジエノゲスト0.5mを処方されたらしいのですが、調べると月経を止めて閉経の状態にするとの事。 医師からは、定期的な骨量?...国家資格を取る大学に行っていて、実習やレ...
子宮内膜症と診断され、ジエノゲスト1mgを朝晩処方され3日間服用したところなのですが、吐き気が凄くあり2日間食べたものを吐いてしまっています。 ジエノゲストの副作用に吐き気はあり、何日かで体がなれるとのことですが、吐いてしまっておりこのまま服用するのが不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療