検索結果:584 件
そして風邪は治ったために、今日は服用していません。 が、頭痛持ち(ストレートネックからくる)である為、今日は朝から頭痛がしていて鎮痛剤の新セデス錠を昼前に飲みました。 そして13時半くらいに少しの尿が出ましたがこの時は色は普通な気がしました。
4人の医師が回答
こんにちは! 10年ほど前から頭痛持ちで、セデスやロキソニンなど、色々なお薬を飲んでいます。 MRなども撮りましたが、特に脳には異常はないそうで、おそらくほとんどの頭痛は緊張型頭痛だろうということで、テルネリンなどの安定剤をもらっています。
2人の医師が回答
またずっと寝てる為か頭が痛く、できればロキソニンを飲みたいのですがロキソニンはダメなのでしょうか? 何にせよ頭痛薬を飲みたいです。 市販品でのんでもいい頭痛薬はありますか? (セデスとかもあります) 熱で考えがまとまらない中で書いているので分かりづらかったら申し訳ござい...
6人の医師が回答
副鼻腔炎の症状はみられないからとのことでした。 昨日カロナールを飲んでも痛みがおさまらず、今日耳鼻科でもらったセデスを飲んでも頭痛吐き気は消えません。 明日もう一度、耳鼻科に行ったほうがよいでしょうか?それとも脳外科に行ったほうがいいですか?
5人の医師が回答
血液検査などは全くしてませんが、その他の身体症状がなければ、肝機能などの 検査は必要ないですか? また、偏頭痛持ちなので、以前からよく市販の頭痛薬のセデスを服用していた のですが、蕁麻疹の薬と同時に服用しても問題ありませんか?
2週間後の12日に再診し、胎のうの成長を確認しましたが、赤ちゃんははっきり見えませんでした。なのではっきりと週数も分からないままです。 4日前から頭痛がかなり酷いため、市販薬の新セデス錠を1日1回ほど飲んでしまいました。 それまでは頭痛が我慢できる程でした。 胎児への影響...
1人の医師が回答
一晩水分を補給しながら寝て、今朝には38度になっていましたが、休日診療してくださる病院に行き、吐き気止めを貰い(UCなので整腸剤はいつも飲む薬に入っています)熱はセデスを飲んで、家で安静に、もし食事をして吐いたり下痢したり、受けつけなければ点滴と説明がありました。お昼前に薬を飲むの...
建築の仕事で肉体労働をもう40年続けていてもともと偏頭痛持ちです。 そのこわばりは市販の痛み止め「新セデス錠」を飲むと治まるといっています。 仕事も毎日行っていますし、特別、生活に支障が出ているわけではないのですが病院に行かない人なので、家族としてはもしものことがあればと少し不...
ですが、8/7の夜から上記の症状があり、翌日も続いていたので湿布と薬を飲み、少しマシにはなったのですが、症状は続いています。薬を新セデス→ロキソニン→カロナールと変えてみたのですがあまり変わりません。ガマンできないほどではないのですが気になります。
治療が終わったにもかかわらず、鼻の横辺りの痛みだけが残り、10件程受診するが原因不明。毎月、週毎に強い痛みが一日中続き、セデスゴールドを服用。初めてはよく効いていたが最近は効かない。それに加え、一年前から喉が痛み耳鼻科を受診したら首が悪いと言われた。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 584
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療