検索結果:2,119 件
週1程度の感覚で寝起きの際に足の親指の鈍痛があります。曲げたりすると数時間で改善します。 これは放置していい症状でしょうか? 関係あるかは不明ですが普段の私生活についても記載します。 肥満 デスクワーク多め 横向きで寝ることが多く、過去に整形外科のレントゲンで足先の骨...
5人の医師が回答
整形外科でレントゲンをとってもらいましたが異常なしとのことでした。 左足と比べて右足は甲の部分も全体的にむくんでいるように見えます。 放置してよいものか、整形外科以外に行っておくべき科があるのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
測ったら血圧は147/99 脈拍は123でした。 胸のザワザワとする感覚もあります。普段は120/70台で80くらいの脈拍です。このまま放置してても問題ないでしょうか?1年ほど前に期外収縮がありホルター、心エコー、レントゲンをとりましたが異常ありませんでした。...
そのうち腫れが治まると言われたけど、一ヶ月経っても腫れが治りませね。痛みは無いですが、歯茎と歯がイズです。本当に治るか不安になって来ました。 放置して顎骨骨髄炎にならないか心配です。
7人の医師が回答
肩に注射とかうってもらう方法もあると聞きましたが 注射してもらった方がいいのでしょうか??? 放置すれば治るものでしょうか。
9人の医師が回答
ひざから5〜10センチぐらいしたにあるまっすぐ足につづく骨に、横に小さな骨があり、 『いらない骨があるね』といわれました。しかし放置しても問題ないといわれました。なんか名前いわれましたが忘れました。これは癌や病気ではないのですか?かなり不安です(;_;)
1人の医師が回答
ずっと放置してしまっている症状があり、それが最近顔を出してきたのが不安で質問させて頂きます。 1年以上前に、順調なはずの生理が突然止まりました。その後不正出血があり、婦人科を受診しました。子宮ガン検査も行いましたが異常はありませんでした。 ...かなり痛み、座るのも困難...
始めは肺癌じゃないのかと怖くて呼吸器内外で何度かレントゲンとりましたが異常がなくただの使い痛みだろうと放置してたのですが整形外科にも行ってなくて、最近また痛みだしてきて手も痺れてきました、これってなにか病気でしょうか?
最初は21歳の頃でレントゲンで異常は見られませんでした。多分痛みが無い時に撮ったからかもしれません。最近は放置したせいか年齢のせいか分かりませんが頻繁に痛みます。予測されるのは何でしょうか?
本人は傾いていることをわかっていないようです。 去年に整形外科を受診して、背骨と首のレントゲンをとりましたが異常はありませんでした。 このまま放置していいものかわかりません。 また、病院を受診するなら何科を受診したらよいですか? 息子は乱視がひどく眼鏡をかけています。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療