検索結果:1,026 件
と思い、前に処方されたエンペシドクリームを塗ってみましたが、まだ痒みがあります。原因は真菌によるものではないのでしょうか?一応、市販のフェミニーナ軟膏も購入したのですが、同時に使うのは良くないものですよね? 一度陰部を清潔にしてからなら、使っても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
最初は生理中の蒸れから来るものだと思っていたのですが掻きすぎたせいで汁が出てジュクジュク状態になり、それが収まり最近はもう皮膚がカサカサして常に粉吹き状態です。掻くとふけみたいにポロポロ落ちます。今はフェミニーナ軟膏を塗っていて痒みは落ち着いてますが痒くなりだすと痒いです。未だに性...
4人の医師が回答
仕事で中々病院にいく時間がなく、家にあった薬を色々塗ってみましたが治りません。 アローゼン(ヘルペスの時の薬)、ロコイド、ゲンタシン、フェミニーナ軟膏、ガンジタの薬、リンデロンを試しました。
昨日よりは痛みはよくなってきたのですが、明日は仕事で病院へはいけず、日曜日も休診なので家にある軟膏を塗ってます。 ドルマイコーチ軟膏とフェミニーナ軟膏を塗ってます。 症状が随分治まってきているのですが、月曜日まで応急処置でこのまま塗ってもよいでしょうか?
2、3週間程前から陰毛の生えている部分の前面(粘膜ではない)に痒みがあり、我慢できずにかくと痛みがあります。陰部が痒くなるのは初めてで、フェミニーナ軟膏を買ってきて塗ったところ痒みは収まったのですが、白くカサカサした感じになってしまいました。現在は塗っていません。
産婦人科の検査では特に問題はなく、かぶれと言われ強力レスタミンコーチゾン軟膏を処方されていましたが、二本使い終わりましたが良くなりません。 市販のプリザエースジェルやフェミニーナ軟膏を使用していますが良くなりません。 沢山の薬を使用してしまいましたが、胎児に影響があるのか不安に...
昨日朝から膣まわりの違和感、痒みを感じたため、市販のフェミニーナ軟膏を使用したところ、痒みが酷くなり、赤みと膣内からの若干の出血、白いおりものの増加があったため、18:00に婦人かを受診しました。症状が酷いガンジタと診断され、オキナゾール膣錠600mg投薬、塗り薬アトラントクリーム...
排尿した時には特に痛みは感じません。 触れてみても何かデキモノがある感じもしません。 今は市販薬のフェミニーナ軟膏を塗って5日ほどになります。 大きな痛みではなく日常生活に支障はありませんが気になります。 眠っている時は特に何も感じませんが受診した方が良いのでしょうか?
2人の医師が回答
4日前に生理がきて 昨日あたりから性器が痒いです 小陰唇のあたりが特に痒いです 今まで生理中に痒くなったことはありません 以前カンジダにかかった時の痒みに似ているので 心配になりました ストレスは多少あったものの 他にカンジダになるようなことは特に 心あたりはないのですが 一応薬局でフェ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療