検索結果:954 件
現在口内炎がひどく、 「グリチロン配合錠」 「FAD15」 「パントシン錠100」 「デキサルチン 口腔用軟膏1m」 「ロキソニン」 を服薬中です。 ですが、のども痛くなってきており家にある 市販「ペラックT錠」も飲みたいです。 飲み合わせとして大丈夫でしょうか...
2人の医師が回答
先程、コエキュアという市販薬を購入してきたのですが、 飲み合わせは可能でしょうか? また、偏頭痛持ちのため、頭痛が起きた時はカロナールを飲んでいます。 ペラックT錠、コエキュア、カロナールの3点を一緒に服用が可能か教えていただきたいです。
1人の医師が回答
血圧の薬で、アジルバ20mgを毎日服用しています。喉の痛みがあるので、常備してある市販薬ペラックt錠(トラネキサム酸、カンゾウ乾燥エキス、ピリドキシン塩酸塩、リボフラビン、Lアスコルビン酸ナトリウム)を飲みたいとおもっていますが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
また、喉に少し違和感があります。 日常生活には支障ありませんが、声を使う仕事をしているため、早く治したいです。市販薬のペラックt錠と響声破笛丸は併用しても問題ないでしょうか。
5人の医師が回答
昔から喉の痛みが強い風邪を引くと、必ずその後は鼻水、くしゃみ、咳が出ます。 しかし、先週喉が痛くなり4日痛み続きました。その間、ペラックT錠、ケフラール飲んでいました。 喉の痛みから10日経ち、鼻水はいつ出てくるか?と思いましたが、出てきていなく治った感じです。
14人の医師が回答
一昨日に喉の違和感から、市販の抗原検査でコロナ陽性、自宅療養中です。 薬は、ペラックT錠、アレグラ、ストナ去たんカプセル、タイレノール(あるいは、ロキソニン)で様子見ておりますが、昨晩から咳が出てきたので市販薬のメジコンProと、手持ちのホクナリンテープをさらに追加したいのですが...
7人の医師が回答
普段、市販の半夏厚朴湯を飲んでいるのです。症状強くなっているように思うので、追加で市販の麦門冬湯とペラックT錠が手元にあるのですが一緒飲んでも良いものでしょうか。前に漢方薬は二種類までは大丈夫と言われたようにもおもうのですが。
4人の医師が回答
薬も飲んでいますが、飲んでしばらくは良くなるのですが、薬が切れるとまた、痛くなります。 市販の薬は効かないのでしょうか?ちなみに、風邪薬ではまったくダメだったので、ペラックT錠と言うのを飲んでます。 宜しくお願いします。
二週間前から蓄膿症の治療をしていて、今クラリスとムコソルバンとムコスタとタリオンを服用とネブライザーを使っています。 昨日から風邪っぽくて喉が痛くなってきたのですが、近いうち病院にいけないので市販のペラックt錠を一緒に併用しても大丈夫ですか? よろしくお願いします。
のど飴を食べてるとそれは落ち着くのですが、なくなるとイガイガしてきます。 ビラノアを飲むか市販薬のペラックT錠を飲もうかどうか悩んでいます。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 954
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療