検索結果:2,679 件
お世話になります 朝から腹痛(我慢出来る)有り 便秘 吐き気はありません 夕方になり腹全体に痛みが広がり 治る気配がありません レザルタス配合錠 ドキサゾシン2m ジャディアンス錠10m メトホルミン塩酸塩錠250m トピロリック錠40m ミヤBM錠 朝 夕飲...
7人の医師が回答
お腹の不快感が続いています。 3月中旬から4-5日間痛みを伴う下痢をしたため、町の胃腸内科を受診しミヤBM錠を3日分処方してもらいました。その後、いまいち不快感が取れなかったため、4月1日に別のクリニックにて大腸内視鏡検査を行いました。...その後、いまいち不快感が取れなかっ...
2人の医師が回答
慢性上咽頭炎と言われ2ヶ月ほどカルボシステイン錠250mg2錠を一日2回、クラリスロマイシン錠200mg1錠 ミヤBM錠1錠を一日2回飲んでおります。今日も飲みました。 二人目をと考えておりちょうど明日あたりが排卵日なので考えているのですが、薬の影響は何も考えなくても大丈夫でしょ...
5人の医師が回答
腹痛、発熱は治まったのですが、吐き気頭痛がひどく、追加で頭痛薬としてロキソニンかバファリンを飲んでもよいかおしえてほしいです。 処方薬 ビオスリー配合錠 ミヤBM錠 レポフロキサシン錠500mg「TCK」 ナウゼリンOD錠 ブスコバン錠
日曜に嘔吐3回、それ以降特に症状はなかったのですが、本日朝に下痢(水便)を2度しました。すぐに落ち着きましたが、夜になって軽く腹痛の訴えがありました。 現在ミヤBM錠が手元にあるのですが、すり鉢で擦って飲ませて大丈夫でしょうか?もし大丈夫なら錠剤のどれ位の量を飲ませて大丈夫ですか...
1人の医師が回答
火曜日に耳鼻科を受診し薬を処方してもらいましたが、飲み方を間違えていたことに今気がつきました。ジェニナックとミヤBM錠を朝2錠で処方されていたのに、朝昼晩1錠ずつ飲んでいました。既に4日目です。何か支障あるでしょうか。
4人の医師が回答
11月3日に虚血性大腸炎を発症し、3日間絶食しその後食事に気を付けています。便秘がいけないとマグミット錠250mg、ミヤBM錠を一日3回1錠ずつ飲んでいますが、なかなかすっきりしません。ここ2日は全く出ていません。便秘薬を飲んだ方がいいのでしょうか。
6人の医師が回答
1ヶ月前にコロナ陽性となり、その後喉の軽い痛み、違和感が続耳鼻咽喉科受信しました。軽い中耳炎も見つかり、セフジトレンピボキシル100mg アンブロキソール15mgミヤBM錠を処方してもらいましたが、下痢症状がでたのでビオフェルミン下痢止を飲みました。まずかったでしょうか?
月曜日に体調が悪くなり、ずっと薬を飲んでます。 もらった薬はムコダイン250mg、カフコデN錠、ピーエイ配合錠、ミヤBM錠です。 症状は熱、吐き気、頭痛、腹痛、頭がぐらつく、手の震え、食欲がない、喉が痛い、喉が渇くなどです。
不妊治療の病院に耳鼻科で処方された薬を伝え漏れました。 併用して宜しいでしょうか。 セフカペンピボキシル塩酸塩100mg ミヤBM錠 カルボシステイン錠500mg トラネキサム酸錠250mg セレスタミン配合錠 バファリン配合錠A81 プラノバール配合錠 ルテウム膣用坐薬
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2679
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療