検索結果:1,962 件
20代の頃から生理不順で30日以内に来る時もあれば2ヶ月来ない時期もありました 最近は40日前後には来るようになったのですが毎月不安定だと予定などが立て辛いと思い低用量ピルを検討しています。 次の生理予定が2週間後なのですがそれすらも不確定なものなのと、本来ピルは生理中から始め...
2人の医師が回答
昨日彼女とのセックスで膣内射精をしてしまいました。 29日が排卵予定日なのですが妊娠の可能性は高いのですか?又、低用量ピルを飲むのは、生理がきてからの日曜日から飲む事になっていますが、今日からのんで貰うことに問題はないですか
1人の医師が回答
低用量ピルを使っています。 2回ほど4時間ほど飲み遅れてしまいすぐに飲みました。避妊効果は落ちますか? その場合休薬期間でも避妊効果は持続しますか?休薬期間に生理が来れば、避妊できているということですか?
そして今日6/1に消退出血がないまま生理が来て(前回の生理は5/1でした)、安心したところなのですが… 受診の際に低用量ピルも処方していただき、来月頭頃にくるであろう生理がきたら飲んでねという事でしたが、今回の生理での頭痛が酷いのです。 ...そして今日、あ...
生理が予定よりも1週間過ぎてもまだきていません。 妊娠の可能性は100%ありません。 以前は低用量ピルを服用していましたが、今はやめています。 生理が遅れるのは不順なのか、それとも別の理由があるのか教えていただきたいです。
低用量ピル(ドロエチ)を服用中、現在8シート目ですが6.7シート目から不正出血が度々起こってます。 4月末に婦人科受診後一度リセットをかけることを目的に中用量ピル(プラノバール)を処方されましたが飲み出す前に出血が治ったため中用量ピルを服用せずに低用量ピルをそのまま服用してま...
前回の生理期間から低用量ピルの服用を始めました。(ファボワール28) 12/20から生理が始まり12/23にピルの服用を開始したのですが、次に生理が来るのはいつ頃になるのでしょうか。 28日周期になると言われましたが、飲み始めた日から28日目なのか前回の生理...
3人の医師が回答
先月、生理痛緩和と生理日の調整の為に低用量ピル(ラベルフィーユ28錠)を購入しました。 本来であれば11月4日に生理が来るだったのですが、かなり遅れてしまい本日11月12日に生理が来ました。 この場合でも、1シート目の1錠目から飲み始めるのですか?
4人の医師が回答
低用量ピル(28シート)を半年程飲んでいますが、今週22日目で生理が来て半日だけ出血してあとの半日は出血がない状態が何日か続いていて生理5日目でも続いていています、ストレスによってこの様な状態が続いていているのでしょうか?
半年ほど、低用量ピルを服用していました。最後のシートを飲み終えたら服用を止めようと思います。突然止めても問題ないですか?更年期が早く出てしまったりなど、体調に変化が出てしまいますか?もともと生理期間も短いので、生理がこなくなってしまわないか、心配です。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療