低血糖と思われます症状があるのですが、血液検査の血糖値が正常との事で、それ以上のご相談をさせて頂く事が難しく困っています。
これまで複数の医療機関でご相談させて頂きました中で、2件の医療機関で食後の低血糖とのご診断を頂いておりますが、他では低血糖ではないというようなお話でした。
生活の中では、約1時間おきに糖分摂取が欠かせず、体に合わない食事やお薬などで震えや冷や汗などいつも以上の低血糖と思われる症状が出現します。(その時に糖分を摂取しますと症状は改善します)
そのように現在通院中の医療機関にお伝えするのですが、血液検査では低血糖とのご診断には至らないとの事で、それ以上アドバイスを頂く事なく症状が続き困っています。
低血糖と思われます症状の原因は肝不全と思うのですが(現在肝不全のお薬を服用中です)、他の原因も含めまして、低血糖のような症状の原因を見付ける検査にはどのようなものがございますでしょうか。
宜しくお願い致します。