検索結果:2,757 件
特に他には言われなかったのですが、知り合いに切迫流産じゃないか、安静にしなきゃないよと言われました。 先生からは特に安静や切迫流産などは言われてないのですが、気になってしまいました。 安静の必要や切迫流産の可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
おりものに血が混じったり茶色のおりものがあったら切迫流産なんですか?サイトを見てると出血があったらみんな安静にしとかないといけないと先生から言われるみたいですが私は出血の量が少ないし赤ちゃんが育っているから心配しなくていいと言われました。...サイトを見てると出血があったらみんな安...
1人の医師が回答
二日前に真っ赤な出血がありすぐ止まりましたが今は茶色のおりものみたいなのが少量あります。10週くらいの時に切迫流産と言われ一週間安静にしてましたが、今は仕事(事務)にも復帰してます。今回も切迫流産でしょうか?病院に行った方がいいですか?仕事も休んだ方がいいでしょう...
検査薬で反応が出て、今日病院で妊娠4週と言われました。 ただ、切迫流産の可能性もあるので「安静」といわれました。 普通、安静にする期間はだいたいどれくらいなのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠3ケ月なのですがクリトリスを触ってしまうことです。切迫流産の可能性があるので薬を飲んで安静にしなければならないのですが 触ってしまうのですが胎児に影響はないのですか
今妊娠3ケ月で2人目で、1人目の時3ケ月目辺りで切迫流産と言われ3週間ほど安静にして無事に出産しました。 本日、いつもより強めにお腹に痛みがあり出血ではないようですが、茶色のおりものが付いてました。 また切迫流産でしょうか?病院に行ったほうがいいでしょうか? ...
妊娠10週目、初産です。 初期に茶おりが出たため切迫流産の疑いで、自宅安静をしています。 4日前に診察があり胎児は心拍も確認でき順調に育っています。 昨日生理痛のような腹痛と腰痛があり、今朝トイレで再び茶おりがでました。 ...茶おりはしばらく止まっていました。 かかりつ...
9人の医師が回答
病院にいってタグチルを処方してもらい安静にしています。赤い血から茶色の粘り気があるのがティッシュにつきます。切迫流産ともなにも言われてないのですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか? 不安です(/_;)
2週間前に妊娠判明しましたが、3日前に突然お腹がキリキリ痛み少量ですが、出血したので翌日受診したところ、安静にするしかないと言われました。これは切迫流産気味なのでしょうか?または着床出血でしょうか?いつまで安静にしなくてはならないのでしょうか?仕事でたち仕事なので、不安です。
先週の土曜日、出血があり病院に行ったところ切迫流産と診断され安静にしていましたが、夜に進行流産してしまいました。 その後、安静にしていますが、太ももが痺れ歩くのも痛いのですが、流産と関係ありますか? 木曜日、病院に行くのですが相談した方が良いのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2757
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療