検索結果:6,513 件
口臭では無いのですが去年の末ごろから口の中が塩水でも含んでるかのように塩辛くなります。これはどうなのでしょうか?
1人の医師が回答
お世話になります。 私は、2年程前から口臭に悩んでいます 歯磨きは、朝と夜きっちり磨いています 昼間は学校にいるのでどうしても出来ません… 舌も元のピンクの色になるまで磨いていますが、 奥の方は、気持ちが悪くなってきてしまい、白い苔が残ってしまっている気がします...
とても切ないです…大人は気を使って臭いと言わないのですが仕草でわかります。生活習慣を見直し今はかなり食生活や運動も気を付けてます。歯磨きも気を付けてます!色々口臭にいい物やいい事も試しました…でもやっぱり臭いんです…
体にたくさん小さい湿疹ができていたので,一応,小児科に連れて行き,夏風邪と言われ,フロモックスとビオフェルミンを処方されました。 そして,今,気になっているのは,口臭です。 今まで全く口臭なんてなかったように思いますが,ここ何日か息をはくと,臭いというか,不思...
マウスウォッシュを使うとさらに臭くなり口の中もきもちが悪くなります。口にふくんで苦い味がするようになってから口臭がきになるようになりました。 どぶくさいにおいや、卵がくさったようなにおい、とにかくくさいです。
3人の医師が回答
質問させていただきます。 日中、唾液の量が少なくなり口の中がよく乾きます。また苦い味がしたり酸っぱい味がし、口臭をよく指摘されます。 喉にたんがずっとつまっている感じがし、心臓もよく痛みます。タバコを吸った後は特に痛みます。
長年、口臭に悩んでいます。耳鼻科、歯医者、内科、口臭外来すべて行ったのですが、原因がわからず、病院の機械で測定したところジメチルサルファイドの数値が異常に高く1000以上ありました。ジメチルサルファイドの発生する原因は腎臓や肝臓の疾患が考えられると知り、内科でも血...
お腹のガスと口臭は 関係ありますか~??
八歳の娘が五歳から常時、昼夜問わず口臭が酷いです。 歯科では問題がありませんでした。 口臭を消すためにはどうしたらよいでしょうか? 朝と寝る前の一日二回歯磨きはきちんと行っています。
2人の医師が回答
一歳7ケ月の娘が若干、口臭が気になっていますが、なにか対処法ありますか? やっぱり歯医者さんにいった方がよろしいのですか? 因みに、よくなんでも食べる子なんですが、夜しか歯磨きしてないので、朝昼晩とした方がよろしいのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6513
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療