検索結果:4,385 件
今日、喉の痛みで、 サワシリン錠250 レバミピド錠 トラネキサム酸錠 カルボシステイン錠が、処方されました。 頭痛がしてきたので、市販薬のバファリンプレミアムをのみたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
トローチを舐め始めたおかげか喉の痛みは少し和らいでいます。 痰の絡む咳が先程から出始めてきたようです。 カルボシステインを飲めば治まりますか? 熱→カロナール 痰の絡む咳→カルボシステイン で良いでしょうか? その他症状はありません 病院に行...
9人の医師が回答
昨日喉の痛みありトラネキサムとカルボシステインを処方されています。今朝37.9熱がでました。サチュレーションを測ると98で脈が107あったのですが、脈が心配で質問させていただきました。もう一度受診した方がいいでしょうか?
17人の医師が回答
妊娠30週です。先週火曜日から鼻水鼻づまり喉の痛みがあり翌日に耳鼻科にかかり、鼻風邪だねとの事でカルボシステイン250、アズノールうがい液を処方してもらい、以前に比べたら鼻水鼻づまり喉の痛みも減ってきました。 ...喉がくすぐったいような感じがして一回ゴホンとすれば少し楽になりま...
5人の医師が回答
11歳男児。11月上旬から乾いた咳が出たため受診。熱なし。カルボシステイン250mgとアスベリン錠20を服用し、10日ほどで治りました。が、また11月下旬から今度はゼロゼロという咳が出たため再診。胸の音はきれいなのと熱がないため同じくカルボシステインと、今度はモンテルカストチュアブ...
4人の医師が回答
熱は市販の風邪薬で下がったのですが喉の痛みが取れません。病院から喉の痛み止めポララミン2mgとトランサミン250mgとカルボシステイン250mgとデキストロメトルファン15mgを頂き飲んでますが痛みが取れません。病院に再度行き違う薬を頂くべきでしょうか?
2人の医師が回答
「トラネキサム酸」「ロキソニン」「クラリスロマイシン」「カルボシステイン」の飲み合わせ 【体調の経過】 昨日より倦怠感と咽頭痛、今朝より37.5の発熱、昼間より38.5の熱です。 医療機関にてコロナPCR検査、インフル検査は陰性、「トラネキサム酸」と「ロキソニン」処方...
18人の医師が回答
今朝喉の痛みで耳鼻科へ行き、トラネキサム酸錠250mgとカルボシステイン錠500mgを処方されたのですが もともと頭痛持ちなので市販の頭痛薬をたまに飲んでいて今も頭痛で薬を飲みたいのですが一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
副鼻腔炎のクラリスロマイシン、カルボシステインを服用中ですが、喉の痛みが出てきて、漢方薬の小柴胡湯、桔梗湯が、私にはよくききます。両方の飲み合わせは大丈夫でしょうか
16人の医師が回答
半夏厚朴湯 帰脾湯 香蘇散 を普段飲んでいます。 風邪を引き、喉の痛み、痰がらみ、頭痛があるので、 トラネキサム酸、カルボシステイン、ロキソニン、クラリスロマイシン、を飲んでも大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4385
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療