検索結果:10,000 件
2人目妊活中で、BT11に陽性判定が出ましたがhcgは141と低く、BT16で腹痛と鮮血の出血があり受診したところ、胎嚢が見えませんでした。 子宮内膜は厚いままで、胎嚢が排出された等の可能性はないと言われ、内診時にもかなり少なく出血はあったようですが、子宮内に出血の原因となるものは...
3人の医師が回答
その他子宮体がんの悩みについての記事
子宮体がんの治療 手術、抗がん剤、放射線、ホルモンを解説 手術後の生活への影響は?
現在第二子妊娠中です。 かかりつけの産婦人科で妊娠していることを確認してもらい、出産予定日を伝えられたのですが、内容と対応に不信感があり、ご意見いただけるとありがたいです。 〈状況〉 ・6/30までヤーズフレックス服用 ・7/4〜8まで消退出血 ・...
2人の医師が回答
31歳女性、現在12w0dの妊婦です。 二日前(11w5d)に発熱し検査したところインフルエンザA型陽性でした。 内科にかかり、妊婦であることを伝えた上でタミフルが処方されました。 「妊婦の場合、タミフルの副作用よりもインフルエンザで重症になることが多いから推奨してる。
11人の医師が回答
その他についての記事
トリコモナス症の治療、治療期間、検査 薬の効果と副作用は?市販薬は要注意?
自然妊娠希望して去年11月から毎月排卵検査薬陽性の時にタイミングを必ず取りしておりましたがいまだに出来ずです。 一度卵管造影検査をしておりその月はタイミングとっておりません。 ポリープがあると言われ取ろうか迷いましたが今の先生によると子宮内膜が厚くなってる時は隠れてるとのことだった...
1人の医師が回答
自分が覚えてる限りだと性行為が5月26日か27日だったと思います。 6月中旬に眠気がすごくて、もしかしてと検査薬をしたら陽性。 翌週すぐクリニックに行き胎嚢確認。 その1週間後に胎嚢は大きくなりリングも見えるけど胎芽は見えない。
私は昔から生理不順なのですが、最終月経が8/7で、9月生理が来なく、また遅れてるのかと思っていたのですが、気持ち悪くなったりと体調の変化があり9/19日に検査薬で調べたところ陽性で次の日に病院にいきました。 9/20の病院では胎嚢がみえ、7.3mmの大...
生理周期36週 生理期間5日 最終生理5/21 検査薬7/13陰性 検査薬8/2陽性 排卵日ズレている可能性大 8/20 6週らしい、心拍確認できず。 写真のちょこんと写っているのを先生は「栄養」はあるねぇ言っていました。
経過としましては、昨年12月に逆子の為帝王切開で出産。今年10/13に生理再開、11/15に断乳。12/1に排卵検査薬陽性でるも基礎体温が36.4台から上がらず。無排卵が続く事が心配で受診しました。 受診した病院は、タイミング法メインだそうめす。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療