検索結果:1,943 件
私ゎ妊娠8ケ月目の妊婦です。パニック障害と、それからくる過換気症候群を患っています。 最近、のどの気管に飲み物や食べ物が入りやすくなっていて、むせることが多々あります。同時に、食べ物が喉に詰まってなかなか飲み込めないことも多いです。
1人の医師が回答
アストミン10mgとリカバリン250mgを処方されたのですがお腹の赤ちゃんには影響はないのでしょうか? 産婦人科で見て貰ってるから妊婦でも飲める薬なんでしょうが心配です!
私は今妊娠12週目の妊婦です。ここ3日くらい前から夕方あたりになると37.0℃〜37.4℃くらいの微熱が出ます…咳や喉の痛みはなくただダルいだけ。病院にはまだ行ってないのですが行った方がでいいのでしょうか?
いつもお世話になっております。現在7週目になる妊婦です。 妊娠中に風邪をひくのは良くないって聞きますが、どうやら風邪をひいてしまったみたいで…。 のどが痛いです。薬を飲まずに早く治す方法はありますか?
(受診時には、どちらか区別がつかないような症状だったようです。) 今日になって私ものどが痛く熱も出てきました。 妊婦がヘルパンギーナやプール熱にかかると胎児に影響はありますか? 教えて下さい。
今日から妊娠4ヶ月の妊婦です。 朝から喉が痛いので、以前(2月)処方されて残っているトランサミン錠250mgを飲んでも問題ないでしょうか。 その際、1回2錠で処方されてたのですが、250mg✖️2錠飲んで問題ないでしょうか。
7人の医師が回答
今日で妊娠9ヶ月目に入った妊婦です。 数日前から、喉の痛みと咳が出ており 本日内科を受診しました。 喉の痛みは そこまでひどくないのですが 昨日、今日と夜中の咳がひどく 一睡も出来ていない状況です。 ...喉の痛みは そこまでひどくないのですが 昨日、今日...
3人の医師が回答
現在10週の妊婦です。 よく喉を痛めるのですが昨日からまた喉を痛めてしまって、朝から唾を飲むのも声を出すのも痛く痰や鼻水も出ます。 かかりつけの耳鼻科に予約をとろうとしたら、中期前の妊婦はみれないと言われてしまいました。 ...これからかかる産婦人科に聞...
4人の医師が回答
妊娠22週4日の妊婦です。 病院で検査したところ、一昨日旦那がコロナ発症、私が昨日コロナ発症だそうです。 旦那→39°超えの熱がでる。ロキソニン飲むと熱が下がるが、薬が切れるとまた39°越えの熱がでる。
8人の医師が回答
23wの妊婦です。熱は出ていません。食欲はあります。 火曜日から鼻詰まりが始まり口呼吸をしていたのもあり、木曜日金曜日と唾を飲み込むと痛い喉の痛みがありました。 職場ではインフルエンザも流行っています。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1943
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療