検索結果:991 件
いきなりのご質問でごめんなさい 私は性同一性障害の男性です ので、女性としてご質問致します 私は先程頭痛して体温を計ったのですか体温か34.5℃でした その間、今も頭痛はしますし、なかなか寝付かないです 私も大々的に解るかと思いますか「...
1人の医師が回答
最近ここ3年位から楽しい事も楽しいと感じなくなり何をやっても楽しくない人が笑っていても楽しいと言う感情が沸いて来ません 以前は幼稚園の頃から女性に興味を持ち小学生4年生の頃姉の下着を履いていました現在は常に女性の姿で過ごしてますが私は性同一性障害も有るのでしょうか
3人の医師が回答
子供が欲しいのですが… 今の彼は、性同一性障害の彼で体の手術はまだなのですが、名前も見た目も男性です。 今すぐではなく、将来的には子供が欲しいのですが、産むとなったら方法は人工受精しか無いのでしょうか?
2人の医師が回答
私は心身女として生きたい訳ではなく、中性的な性別になりたくて女についている卵巣、子宮の摘出と乳房を小さくしたいと考えています。将来子供を産む予定はありません。性同一性障害等診断はされていません。恋愛対象は男女問いません。 相談したいことは以下の通りです 女性器疾患、性同...
4人の医師が回答
※のちにポリープからの出血と判明 4週2日、4日、5日、6日と連続して受けました。 医師からは悪影響はないとのことでしたが、こんなに続けて打って、性同一性障害になる可能性はないのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。
5人の医師が回答
性同一性障害のFTMについての質問です。 親戚で陰茎形成を考えている者がおります。 子宮摘出は終わり、性別変更もずっと昔に終わっていますが、 その先の形成の最終手術まで 大体どのくらいの年月をみていたらいいでしょうか?
・体毛が濃いので体毛を薄くしたい。 ・女性的なキレイな肌になりたい。 ・女性的な体臭になりたい。 性同一性障害ではないので女性ホルモンまでは考えていないです。 以上です。よろしくお願いします。
13人の医師が回答
を振り返ると16歳までちゃんと男の人だけを好きになっていたのですが、それからは性同一性障害の子・女の子4人を好きになりました。今は彼がいるんですが、成り行きで付き合って一緒に居て楽だし、楽しいから居ますし今は傍に居たいと思ってます。
小さい頃は、異性が好きだったのですが、思春期頃から同性しか好きになれませんでした。 これは、性同一性障害でしょうか? 最近、普通の恋愛をしたい気持ちが強いのですが、 どうしても男性に対して、性的に興奮してしまいます。
男としての自慰は出来なくて、女性になった事を想像してすると自慰はできます(完全に起ちます。) これは、性同一性障害??または解離性同一障害??の可能性はありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 991
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療