検索結果:10,000 件
今妊娠36週0ですが去年の 8月5日と11日に中だししてますがどっちの行為で妊娠した確率が高いですか? ちなみに排卵日は10日みたいなんですけど。 よろしくお願いします!
1人の医師が回答
排卵前にゴム無しで 3分の1ぐらい入りました。ガマン汁が入ったかもしれません。 排卵日は10日後です。 ゴム無しなら 妊娠の可能性は 大いにある事は重々承知ですが 妊娠の可能性は どれほどでしょうか?
妊娠希望で排卵検査薬でタイミングを合わせて性交しました。私の高温期はだいたい36.4度くらいなのですが 排卵日から10日ほどたつここ最近 36.8くらいでいつもより明らかに高いです 体調の変化はありません。教えて頂きたいのは 着床して妊娠が成立しそうな時期に体温がいつもより高くなることがありえるんでしょうか?
つい先程から、下腹部の痛みで目が覚め、今も痛みがあります。排卵日は10日前後で、それくらいに排卵痛もありました。不正出血やおりものの増加はありませんが、下腹部(子宮辺り)が痛みます。何か考えられますか?
妊娠しているのではないのですが、 毎月、妊娠の可能性がある時期には薬の服用は控えているのですが、 鼻炎スプレーは何も考えずに使っていて、今日、ふとダメかもと思い質問しました。 あくまで予想なのですが、今日で排卵日から10日くらいだと思います。 この時期に鼻炎スプレーを使っていたら、赤ちゃんに影響がでたりするのでしょうか?
2人の医師が回答
生理周期が22~35あります。 23→26→30→32→23→28といったようにバラバラです。 だいたいの排卵日前後10日位の期間みて子づくりを行っているのですが、毎日と1日おきでは出来やすいのはどっちでしょうか?
2月9日が排卵日で、10日に性交行為をしました。 初めにコンドームを付けずに挿入してしまいました。 ほんの何秒かだけです… その後すぐにコンドームを付けてしました。 彼は射精していません。 妊娠の可能性は低いでしょうか?
3人の医師が回答
外陰部に痛痒さを感じカンジダかと思いエンペシド膣錠かインクリア(乳酸菌ジェル)を挿入しようと思うのですが、 現在妊活中で排卵日は十日前だったのですが今日膣錠などを挿入する場合妊娠率には影響しますでしょうか?
妊娠希望しています。今回体外受精を行い、判定日待ちです。気になってしまい排卵日から10日目に検査薬をしたのですが陰性でした。ネットなどで妊娠している方は高温期10日目でうっすら陽性が出ていると聞いたので、今回もだめだったのかとショックです。 もう妊娠の可能性はないのでしょうか?
教えていただきたいのですが、今月の排卵日が10日頃で生理予定日が24日なのですが、1日と4日に膣外射精で行為をしてしまいました。今胸が痛いのですが、これは妊娠とゆうことでしょうか?もともと生理不順です。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療