検索結果:6,756 件
いつもお世話になっております。 妊娠5週目です(妊娠検査薬陽性後受診、胎嚢確認待ち)。 現在、腹痛があります。お腹全体が痛いです。 流産しているのではないかと不安でたまりません。 さきほど行った妊娠検査薬では陽性反応がでました。妊娠検査薬で陽性がでれば、きちんと妊娠は継続されていると判断しても大丈夫ですか?
4人の医師が回答
定期健康診断で陽性(血便)となり、先日、内視鏡検査を受け2.5センチのポリープが見つかりその場で切除されました。現在、組織検査待ちです。ネット等では2.5センチのポリープ切除はESD という方法だと多くみられるのですが、私はEMR 切除でした。この場合全て取りきれているのか心配です。取り残しがあるのでしょうか? 2.5センチでは進行癌の可能性も高いとも目にするため不安です。 取り残しがあり更に進行していかないか不安です。大丈夫なのでしょうか?
町の健診で 軽度異形成という結果で精密検査となり 先日検査を受けてきました。 まだ結果待ちですが、とても不安です。 少し前 セックス時に出血があり それから10日後ぐらいのセックス時 痛みも感じました。 ネットで調べたところ そのような症状は だいぶ悪くなってから出るものだとか!? かなり悪いんでしょうか?
2人の医師が回答
両足太もも裏側や ふくらはぎ ひざ回り等 突然広範囲に 青あざができていました。 病気へいった所 青くなってるため 紫斑ではないとのことで 血液検査をし、結果待ちです。 とても不安です。 今の所は ふくらはぎ〜太もものみです。 血液の異常が考えられるとしたら なにが考えられますか?
1人の医師が回答
六ヶ月の娘が38度以上の熱が三日間続いています。薬を飲むと,いったんは下がるのですが,効き目がなくなるとまた上がります。血液検査は異常なしで,尿検査は結果待ちです。 風邪の症状はありません。 突発の可能性もあるのでしょうか?もし明日まだ熱があったら四日目になるし,不安で仕方ありません。
本日定期的な血液検査をし、結果を見たら好中球が高いと言われました。 先生に聞くと、リウマチの可能性もあるから追加の血液検査もするねということで検査結果待ちです。 以前より好中球は高い傾向だったのですが、今回のような結果が出たのは初めてなので怖いです。 かなりの心配性で免疫不全でないかと不安です。 大きな病院受診した方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。 結果添付します。
何度も質問してしまいすみません。 上皮内癌と言われ、組織検査の結果待ちですが、 今週MRIをやることに、すごく引っかかり、 相当進行してるのかな。とか不安でたまりません。 ちなみに、コルポやった時に、私が痛がって、奥の部分が取れなかったみたいです。 何か関係あるのでしょうか?
子宮頸がん軽度異形成と診断され結果待ちです、子宮ポリープ悪性かどうかと体がんの検査もしています。3年くらい前から生理不順で月に2回あったり、生理前は吐き気や胃痛頭痛がかなりひどいです。毎日結果まで不安で仕方ありません。
心臓に雑音見つかったと言われました。 妊婦健診の時も何も問題なく、産まれてからも体重の伸びは良くチアノーゼもないし、吸う力も強いです…。 こういう状況でも、何か病因があるのでしょうか…。 重篤な病気だったら、ミルクの飲み悪かったり体重増えない等ありますよね? 不安で仕方ありません…。今は検査待ちです…。
74歳になる父が尿の濁りがあるとのことで、精密検査を受けました。 白血球も15000あるそうです。 8月には尿路感染症で1週間ほど入院しました。 今は結果待ちの状態ですが酷く不安の様子で、 癌など重たい病気の可能性は考えられますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6756
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療