検索結果:4,372 件
(たまに遅れたり早く来たりも‥)そしてここ数日、生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みがあります。しかし生理がちょっと遅れているので妊娠かな?と思い、たった今妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。まだ時期的に検査薬を使うのが早くて正確な判定ではないのでしょうか?(予定では6月...
1人の医師が回答
人工授精10日後からジワジワと体温が上昇して、今だに生理が来ていません。 生理予定日だと思われる日に妊娠検査薬の生理予定日から見れるやつを6回も試したのですが、 蒸発線なのか陽性か分からない縦線が有りました。
妊娠検査薬でうっすらと陽性が出ました。 しかしその後、陰性になりました。 妊娠していなかったとして、一旦でも陽性になったのはなぜでしょうか? 何か病的なものが疑われるのでしょうか? ちなみにまだ生理が来ておらず、9日遅れています。
2人の医師が回答
生理予定日から6日経ちましたが生理が来ません。 生理予定日と生理予定日から3日後に、海外製の生理予定日から使える妊娠検査薬を試しましたがどちらも陰性でした。 生理前1週間から、いつも以上に胸の張る感じとおりものの多さが気になっていました。
生理を待たずに、5月8日から今までの間に、3、4回、避妊なしで性行為しました。排卵日も分からないし、生理予定日も、分からないし、生理が、未だに来ないし、妊娠検査薬を、いつ、使ったらいいのか?分かりません。因みに、流産後は、妊娠しやすいとあったのですが、妊娠の可能性は、高いですか?
妊娠超初期の飲酒や生食を控えるタイミングについての相談です。 よく上記は「妊娠がわかったタイミングから」控えるようにとよく聞きますが、これは ・妊娠検査薬で陽性を確認した段階 ・病院で確定診断がついた段階 のどちらのことを指しますでしょうか? 生理予定日1週間後から使...
4人の医師が回答
その1週間後に1日だけ出血があり、そのまた1週間後にもう一度1日だけ出血がありました。 ピル服用後から3週間経過した、14日に妊娠検査薬を試したところ陰性でしたが、生理予定日を過ぎても生理が来ません。 前回の生理は22日開始の25日終わりでした。
3人の医師が回答
服用後、3日以降に出血があれば妊娠してないことがわかると聞いたのですが、生理日予定日よりも1週間以上遅れているので少し不安です。。。 生理予定日より7日経っているので、妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。 このまま生理が来なかった場合、どのタイミングで病院に行く必要があ...
妊活中の34歳一児の母です。 最終生理が10/25開始で、今週期38日目なのですがまだ生理が来ません。妊娠検査薬をしましたが、生理予定日三日後と五日後にしましたが真っ白の陰性でした。 今回は11/5に一度だけタイミングをとっただけですので妊娠はないと思ってい...
私は妊娠希望で周期は30前後。3.14から計算するとタイミングは合っています。まだ早いと思いながら生理予定日から検査できる妊娠検査薬をしたら陰性。やはり検査が早すぎたのでしょうか?それともピルを飲んでいるので今月は無理だったのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療