検索結果:1,352 件
3月20日から5日間生理がありました。3月28日に中出ししました。最近、胸がズキズキ痛かったり、乳首が痒かったり、眠気、腰痛と左側の下腹部に鈍い痛みと足の付け根が痛いのが気になります。あと今日茶色おりものがパンツについていました。排卵日予定日は4月2日で生理予定日が4月16日の28日周期です。2人目妊娠希望なので妊娠してれば嬉しいのですが、症状が出るには早いですよね?
1人の医師が回答
37歳です。 昨日から胸を押したり服が触れるだけで乳首が痛いです。若いときはあった気もしますがほぼなったことがありません。初潮は14歳でした。4/27日に生理があり次回はアプリによると9日後です。元々周期が短く26日前後ですが前回は25日できました。一昨年の秋に子供を産んでおりその後から生理の血液の量が以前より減り生理痛もとても軽くなりました。 性交はたまにありますが避妊しています。 若年性更年期障害や生理があがってしまうのではと不安です。 どんなことが考えられますでしょうか?
2人の医師が回答
こんばんは。 2.3日前にお風呂に入るとき、下着にシミのような小さな跡が付いていたので気になり 胸を触りましたが、特に何もなくそのまま過ごしました。 その後今日まで、下着にシミは付いていなかったのですが 何だったんだろう・・と思いながら胸を見たら 白い汚れ?が付いていたのでちょっと乳首をつまんだら 膿のような白っぽい物がニョロっと出てきました。 その後、乳首がヒリヒリするような感じがするものの 膿は出ません・・・ 生理前は、よく乳腺がパンパンになり痛くなります。 もう少ししたら、生理が近くなるので、乳腺が痛くなりそうな感じです。 今まで、汚れ?は、たまに付いていた事はあったのですが膿みたいのものが出たのは初めてです。 乳がんの可能性は高いですか? 今月5歳になる娘がいます。 産後、体調が悪くて薬を飲んでいたので、あまり母乳をあげていません。ミルクで育てました。 お忙しいとは思いますが、回答よろしくお願いいたします。
35歳です。去年あたりに、右乳が、チクチクーとした痛みがいきなりありました。寝てたんですが、痛くて起きるくらいで、揉むと楽になる感じでした。 そのあと、時々ですが、右乳が痛みます。生理前、生理中、排卵あたりに、チクチクとし痛みを感じるような気がしますが、いつとは言えないですが、生理に関係なく痛い時もあるかもしれません。乳首を引っ張ったり、揉むと楽になりますが、やめるとチクチクと痛み、外出中などは困ります。ちょっと乳房が左より固いような気もします。 もともと、関係あるかわかりませんが右脇下も左より押すと痛みます今日風呂上がりに、乳首をつまむと、ホントに少しだけ白い物が出ましたが、両方でました。 母乳経験がありますが、3年前に卒乳していますが、はっきりとは言えませんが、母乳がたまったときの痛みに、少し似ているような‥気もします。 痛くてたまらない時もあるし、チクチクとするし、人前で揉むわけにもいきません。 どういった病気か、また今後どうしたらよいか教えて下さい。 とにかく、チクチクと痛みが時々あります それ以外には、何もないですが、左側の子宮には筋腫があります。生理の出血が無茶苦茶多く長いです。今まで生理中の胸の張りは昔からあんまりないほうでした。今月は、とくに生理4日目から右乳房がチクチクと痛みました。揉む、引っ張っるなどすると楽になりますが、チクチクします。 病院も早く行くべきか教えて下さい。すみません。
生理の10日位前から、乳首が触れただけで痛かったり、張ったりしますが、これは、きちんと排卵しているから、張るのでしょうか? 私は、生理不順で、生理が来ると、ダラダラ20日位続く事があります。で、また、28日位すると、生理が始まり、ダラダラ… 自然に止血するのですが… 8ヶ月前に、一度、婦人科受診で、けいがん検査異常なしですが、卵巣にのうほう、あと、せんきんしょうがあると言われました。 体ガンの検査をお願いしたのですが、内膜が薄いため、今はしなくても良いと。 私の子宮は、どうなっているのでしょうか?
5人の医師が回答
今妊娠7週目なんですけど、 最近異様に下腹部が痛くなるんです。 生理痛のようなものでわなく マラソンで走った後に脇腹が痛くなるような感覚です。 過去に化学的流産を2回連続で繰り返し 流産した後の生理がくる前に 今回妊娠が発覚したんです。 一応検診でわ袋も大きくなってるし 赤ちゃんの大きさも平均的と言われて、来週検診なんですが、何かとても不安で仕方ありません。 出血はまったくありません。 悪阻はありますが胸の張りは6週くらいでなくなりました。 乳首は痛いです。 稽留流産などは何の症状もないと聞きますが本当なんでしょうか?
前回2月10日〜14日まで生理がありその後、中出しでの性交が何度かありました。何日か前から下腹部痛があり婦人科を受診したら炎症と言われ飲み薬と膣剤を処方され飲んでいますが下腹部痛と共に乳首に触れるだけで痛く頭痛もあって生理もそろそろなはずなんですが、妊娠も不安で…前回の生理以前はピルを服用していたので生理周期もわからないですが、生理予定日当日から検査できる市販の検査薬をした所、陰性でした。妊娠の可能性はあるでしょうか?
性行為をした後に茶色のおりものが今週の日曜日にでたのですがなぜでたのか教えください。でたのは1日だけです。着床出血でしょうか?でも茶色のおりものがでる前は生理の前兆(乳首が痛い、お腹が下るなど)が確かにあったのですがおりものがでてきた後はなくなりました。昨日妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。原因がわからないので教えてください。お願いします。
9月4日生理にきて周期24日 12日彼とエッチをして2日後から高温期 になってます 何度ぐらいが高温期ですか?あと乳首の先がずうっと痛く胸もはっていてお腹もチクチクします 身体も熱っぼいです 前に病院で検査をしてもらった時に子宮筋腫があると言われましたが大丈夫でしょうか?いろいろ質問ばかりすみません
同じような質問たくさんあるんですがお願いします。性交後1週間頃からダルい・顔がほてる・乳首が痛いなどの症状があるのですが,妊娠の症状として考えるにはまだ早い時期ですか??個人差があるのは分かりますが排卵日ちょうどに性交したとして,早くて1週間くらいでこのような症状が現れるんでしょうか??今は生理前です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1352
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療