検索結果:6,823 件
2週間ほど前に生理が終わりました。 今日の朝から茶色の血液が混じったようなおりもののようなものが出ます。 量は少量ですが、医療機関を受診した方が良いのでしょうか? 今回、生理以外で出血しているのが初めてでびっくりしています。
2人の医師が回答
二週間前に生理がきました。普通に一週間くらいあったんですが、今日、おりものに茶色の血がずっと混ざっています。体調は普通です。2月に子供を産み夏から生理が復活して順調だったのですが、どこか問題があるんでしょうか?
1人の医師が回答
10月9日に中絶をして、その後の出血はほとんどなく、終わって、11月19日に生理がきたんですが、止まったかなと思ったら、また少し血が出てたりして、今現在もまだ、生理の終わり頃のような薄茶色の血がナプキンに付いてる状態なのですが、これは異常なのでしょうか。
生理は普段から不順なのですが 赤色の血がいつも出ていました。 今回は今週の火曜日から 茶色の血が出ており量も少ないです。 ※火曜から本日まで続いています。 本日、トイレに行った際、赤色の出血が少しあったのですが、これから普段認識している生理になるのでしょうか? ...
生理後に、茶色のおりものが続く月があります。毎月ではありませんが、排卵まで続いたり、次の生理まで続いた月もありました。最近は落ち着いていましたが、今月生理が6日あり、出血が終わった後いまも、茶色の血が混じったおりものが出ています。
3人の医師が回答
髪の毛もかなり抜けます。 それに加えて、今までは生理は7日ほどあったものが5日になり、今回の生理は3日ほどで終わってしまいそうな雰囲気です…。 今までの生理は 1日目 黒っぽい血液 2日目 鮮血 3日目 鮮血 4日目 少な...
ピルを服用しているのですが先月ピルを3日間飲むのを忘れてしまい生理がきました生理がきて4日後からまたピルを飲み始めたのですが量は多くないのですが血が止まりません。2〜3日前に茶色の血がでてきてまた今日普通の生理みたいな血とレバーみたいな固まりがで...
生理について 産後一年四ケ月で授乳をやめて四ケ月たちます。生理はきちんと一週間で終わるんですが前は六日くらいからはずっと茶色い血でだんだんなくなっていく感じでしたが現在の生理は四日目〜六日目に茶色の血がでたりまた赤い血がでたりを繰り返して七...
1月23日予定の生理が遅れて今月の13日に始まりました。 今まで、周期は31日だったのですが、、、去年の10月に 子宮がん検診しましたが異常なし。 ですが、女性ホルモンが低くてプレマリンを処方されました。
ここ何ヵ月か 生理が 4 日位で終わります。基礎体温は ちゃんと高温期と低温期にわかれていましたが 今月の生理は 高温期に入らず 低温期のまま 生理が来たみたいなのですが 5日目でも 赤い血ではなく 茶色の血が出たり 赤い血が出たりします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療