検索結果:5,363 件
肩から背中にかけての場所に、このようなものがあります。 触るとかたく、ぼこっとしています。 カバンを斜めがけするときに当たると痛いくらいで、普段は痛みもかゆみもありません。 放っておいていいでしょうか? 回答よろしくお願いします。
8人の医師が回答
数日前から腫れてきているそうです。 ニキビでしょうか?粉瘤でしょうか? 皮膚科へ受診は必要ですか?
4人の医師が回答
ニキビみたいに押して潰れることもなさそうです。 これはなんでしょうか。 粉瘤なんでしょうか。 大きさは1センチないくらい。 粉瘤だとしたらどうしたらいいですか? メイクするたび気になります。
3人の医師が回答
色は肌色で、摘まんでも中になにか あるように感じませんし、痛みもありません。 粉瘤のような出口もないのですが、 これは粉瘤でしょうか?悪性の心配はありますか?? また、おしりは皮膚科でしょうか?
5人の医師が回答
また今朝気になって触っていたら出血と膿がでてきたようです。 (現在消毒して絆創膏を貼っています) ニキビにしては大きいのでネットで調べてみたら、粉瘤と呼ばれるものなのかと思ったのですが、先生方のご意見いかがでしょうか。 この場合は急ぎで診察に行った方がいいいのか、しばらく様子を見て...
右の中指の関節に昔からケロイドみたいなのがあり最近いじっていたら痛くなりました これはなんでしょうか? 写真だと少しあからんでいるところです その下にあるのはケロイドと認識しています
7人の医師が回答
大きさはきちんと測ってないので分かりませんが、1センチ程です。膿のようなものは一度も出ておらず匂いも今のところありません。 これは粉瘤でしょうか?教えてくださいm(_ _)m
2人の医師が回答
写真で分かりにくいと思いますが、 これって粉瘤なんでしょうか? 前にもいぼができて、何回か「凍結療法」してもらい取れました。 股ずれでこすれて痛いです。 いぼなのか、粉瘤なのかアドバイス よろしくお願いします。 ...いぼなのか、粉瘤なのかアドバイス ...
小学生、20代と3回粉瘤の手術しました 半年ほど前から睾丸にあずき大の粉瘤がありそのままにしておいたのですが 2、3日前に大きくなっているのに気づき痛みも出てきたので昨日の朝総合病院に行き皮膚科を受診ました その時には大きさはウズラの卵位、座っていると痛みがある程...
以前相談した続きですが、粉瘤の可能性が高いとの返答をいただきました。 もし粉瘤であるとしたら、私の首の後ろの粉瘤はどの程度のスピードで大きくなるものなのでしょうか?もしくは、余りにも早く大きくなるようだと粉瘤ではないということ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5363
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療