検索結果:1,753 件
明日からは漢方薬を飲みながらゆっくり過ごして行こうと思いますが(忙しくや、夜更ししていて倒れたため)完全に痛みが取れるまで時間はかかりますか? 右耳の痛みは聴力が低下しているということなのでしょうか。 今まで胃痙攣は経験していますがめまいははじめてで不安です。 よろしくお願い...
2人の医師が回答
11月くらいからその部分が痛く(胃潰瘍のときほどではない) 胸焼けなど胃の不快感がありました。 病院に行こうかと考えましたが、胃潰瘍のときほどではないので(前回胃痙攣を起こした)しばらく様子を見ていました。 最近になって、ズキズキ痛い部分を指で押してみると小指の先のような軟骨のよう...
また昼以降、何も口にしてないのに同じような痛みが夕方襲い、その際は昼よりは軽かったです。また夜も数分みぞおちと背中に軽い痛みがきました。 近くの内科の先生に胃痙攣と言われ 胃薬と、痛み止めをもらいました。 検査等の必要はないでしょうか 今日は食事をしても全く痛みはありません...
6人の医師が回答
半年前から、お臍の2センチ左すぐ下が押すと痛く、いつも張っているような感じでかなり痛かったので、卵巣もCTを撮りましたが異常ありませんでした。 胃は10歳の時,胃痙攣で入院して以来慢性的に痛く、胃カメラの予約と血液採取してきました。腰痛と背部痛があり、喉もゴルフボールがある...
1人の医師が回答
また、食後に急に膨満感を感じて嘔吐しました。そしてまた胃の激痛に襲われ、救急病院へ行くと、ウイルス性のもので胃痙攣していると言われました。鎮痛剤?点滴をして、胃がんですかと聞くと、胃がんなら痛みは治らないよと言われました。
8人の医師が回答
この時は熱のためでした。 緊急で夜中医者に行き痙攣の座薬をいれられました。それで帰宅でした。 去年は胃痙攣でひきつけおこしてます。 今回熱が4日続き、吐き気はないのになぜかオエオエとたまにします。 今日熱が下がったと思ったらぶつぶつが全身に顔や耳とかにも。
1歳11ケ月の息子がロタウイルスになり5日目です。まだ熱と下痢や胃痙攣があり食事もできず、グッタリしている状態です。5日目で主人が寒気と腹痛を訴えてきましたが、その晩、発熱し9℃まで上がりましたが朝方には7℃台まで下がり仕事に行きました。
胃炎と胃からの軽い出血、軽い逆流性食道炎があるとの事で薬を処方されました。 10日ちょっと服用してから痛みは治ってきました。 1週間ほど前に胃痙攣のような痛みがありました。 3日ほど前から、胃から5センチほど左辺りと胃の左斜め上辺りがチクチク?
数年前に空腹時(水分は取っていましたが)にロキソニンを飲んだ時に胃痛がした時と同じような痛さです。その時はロキソニンを出された病院で、胃痙攣を抑える点滴をしました。 昨夜は採卵オペの痛さで夕食後にセフゾンとロキソニンを服用しましたが、朝食を取るまで違和感はありませんでした。
ちなみに10月出産をし、初めての育児で疲れやストレスはあると思います。 妊娠中も悪阻が酷く、後期は圧迫感もあり、急に胃が痛くなって胃痙攣と言われた事もありました。 この症状だとどのような病気が考えられますか? 出産は帝王切開でした。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1753
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療