とても奇妙なことだとは思うのですが、ネクタイをすることがとても嫌で抵抗があり息苦しくなります。現職ではまもなくクールビズが終わり、ネクタイを着用しなければいけなくなります。ですが、ネクタイが本当に嫌で何故するのか意味も理解できません。そう考えていると、ネクタイをするだけで不安になりパニック発作のように急に息苦しくなったり、脈が速くなったりしてとても辛いです。上司に相談すると、診断書を持って来いと言われ、診断書があればネクタイは免除されるかもしれないと伝えられました。このようなことで、心療内科などで診断書を書いてもらえるのでしようか?もし可能なのであれば、どのような診断書を書いて頂けるのでしょうか?よろしくお願いいたします。