検索結果:10,000 件
26日に避妊しないでしてしまって不安だったので、12月30日に緊急避妊薬を服用しました。72時間以上過ぎての服用でしたが、まだ出血がありません。これは、薬の意味がなかったとゆうことでしょうか?
1人の医師が回答
2月25日に避妊に失敗した気がして不安になり、27日に緊急避妊薬を処方していただき、服用しましたが、まだ出血等がありません。 いかがなもんでしょうか?不安です… あと、私は甲状腺機能低下症のためチラージンを服用しております。
アイピルという緊急避妊薬を 避妊に二度失敗してしまったため、 今月の3日と6日に服用しました。 避妊効果は変わらないでしょうか?
4人の医師が回答
10/28 排卵予定日(11/13生理予定日)ですが元々生理は大体35-45の長めの周期 11/1 午前1時半頃 避妊失敗 11/1 午前10時半 行為から9時間後に緊急避妊薬 を1錠飲む(ジェネリック) 11...
3人の医師が回答
緊急避妊薬のピルを服用したいのですが 頭が痛い状態で服用しても問題はないでしょうか?就寝前でも大丈夫ですか?
29日の20時ぐらいにエラを飲みました。 30日の朝出血がありました。 効果が速すぎる気がしますが、、、生理でしょうか?消退出血でしょうか? ちなみに産後6ヶ月で生理2回きましたが、安定せずバラバラで予測出来ず避妊に失敗したので飲みました。最近おりものが増えていたからたまたま生理が来たのかな?とおもいました。 ちょうど1年前ぐらいに妊婦検診で子宮頸がんや採血で検査はしています。 元々産後で排卵日もわからずで、、、受診する目安はありますか??? とりあえず先程トイレで出血に気づいたので、しばらくは様子見ようかなと思います。 (元々混合なのでミルクに変更してます。)
状況が変わりましたが、不安でたまらなく再度ご相談させて下さい。 *前回生理日 12月18日から7日間(30日周期) *避妊失敗 12月29日朝 *ノルレボ服用 12月30日昼 *避妊失敗 1月2日夜 *プラノバール1錠服用 1月4日朝 プラノバールは2錠ずつの服用かと思いますが、 担当の先生に1錠ずつ毎日飲むよう3週間分のプラノバールを処方されました。 今からか、夜に2錠飲んだ方がよいですか? それとも明日2錠ずつ2回に分けて飲んだ方がよいですか? 出血も見られないので不安でたまりません。 お忙しい所申し訳ございませんが、回答お願いします。
5人の医師が回答
初めまして、よろしくお願いします。 8/9から8/10にかけて、パートナーの強い意向により強制避妊薬プラノバールを処方通り服用いたしました。 8/23日に胃カメラ検査が入っているのですが、避妊の成功が確認できない状況で、胃カメラ検査を受けること...
2人の医師が回答
緊急避妊薬について教えてください。 前回生理が3月29日頃から、性交渉が4月11日の朝プラバノールを12日のお昼に2錠夜に2錠飲みました。 まだ出血をしておりません。 昨日朝性交渉があり避妊失敗してしまいました。...昨日朝性交渉があり避妊失敗してしまいました。また緊急<...
全身麻酔で22日に骨切りの美容整形を受けます。 本日避妊に失敗してしまい、 アイピルというアフターピルを飲むのですが、危険性はないでしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療