検索結果:3,314 件
今12w5dです。昨夜30キロ近くあるものを持ち上げてしまい、その時からずっと少しの腹痛があります。出血はありません。流産の可能性はありますでしょうか?次の検診は3週間後、はやく行くにしても日曜なので、明日になります。
1人の医師が回答
その時の衝撃が左脚から腰にかけて、何となく痺れています。ぶつけてから30分くらいたっています。現在、妊娠12w3dですが問題はありませんか?今は直接お腹が痛いとかは全くありません。
2人の医師が回答
こんにちは。 現在、妊娠12wの初妊婦です。 今日、くしゃみをしたら、左の下腹部に激痛が走りました。横になったらすぐに治まり、現在も安静にしていれば痛みはないのですが、時々、立ち上がったりするときに、先程と同じ場所が少し痛みます。
こんにちは。いつもお世話になってます。今12w2dなのですが‥昨日、青森から東京へ車で帰って来ました。途中途中トイレには下りました。今日の朝、下っ腹とゆうか子宮が固く張ってる状態なのですが‥大丈夫ですか?
質問お願いします。 12w入ったばかりです。 昨晩から下腹部痛と腰痛が酷く 座ってるのも立っているのも 辛い状態です。 妊娠超初期の頃から下腹部痛と腰痛は あったのですが こんなに痛みがあるのは初めてです。
現在二人目を妊娠中で12wです。上の子の妊娠時、重度の妊娠中毒症になり、今回は…と気をつけています。前回はなかった下腹部の張りがあり心配です。初診で分かったのですが、双子だったらしいのですが一人は育っていない…と言われました。
現在12wで絨毛検査か羊水検査を受けようと思っています。 今はほとんど吸収され問題ないと言われましたが、絨毛膜下血腫がありました。 その場合でも絨毛検査しても問題ないでしょうか? また他の方がそれてる回答で、『絨毛検査は奇形児が生まれやすいのであまりやらない』と回答されて...
33歳経産婦です。 本日12w0dで妊婦健診でした。 帰宅しエコーの動画を確認していたらNTが厚いのではないかと気になってしまいました。医師には何も言われておりません。 NTが厚いからといって何かに直結することはわかっておりますが、このエコーの所見をお聞きしたく思います。
4人の医師が回答
2年前に初妊娠で流産しました 最初から出血がありとまったり少量の出血があったりで 切迫流産といわれました 12wくらいに腹痛と出血があり おなかの赤ちゃんは亡くなっていて一週間はたっていると言われました その後手術したんですが 今更ながら何流産という名前なのか知りた...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療