検索結果:7,110 件
子供がほしくてかれこれ2年になろうとしてます。 いつも排卵日を狙って子作りをしてるのですが、毎回生理が始まった日から数えて、28日か29日周期位で生理がきてしまいます。このまま妊娠できないんでしょうか? でも今月の生理予定日が11月の13日だったのですが、まだ来なくて、先月の生理初日から数えて今日で37日目になります。それで昨日期待に胸を膨らませて妊娠検査薬でテストしてみましたが陰性反応でした・・・・・1週間目からテストできると書いてたので、テストするのが早かった訳ではないですよね? やはり妊娠はしていないのでしょうか?なにか別の病気とかですか?こんなに生理が遅れるのは初めてなので不安です。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
二人目妊娠希望のママです。毎月生理がくるたびにがっかりします。今回は排卵検査薬品を使いました。 いつも生理周期は28日くらいなんですが、今回は生理予定日から遅れて二日目です。予定日あたりから体がほてってるかんじがありましたが、次の日に風邪をひいてしまい、今日は熱が38度あります。 昨日、妊娠検査薬をしてみましたが、陰性でした。 一人目の時は予定日に検査をして陽性がうっすらでました。(28日目) 今回はうっすらもでないので陰性の可能性が高いのでしょうか? 体調は検査薬に関係しますか? 風邪薬を飲みたいけど、もしも!と思うと我慢してます。
1月10日に彼と 性行為をしました。 最初に生で挿入して 途中からコンドームをつけました 彼はカウパー腺液に ついて聞くと 〔普通は出るけど ゴム付けるときに 小さくなったから 出てないと思う〕 と言っていました 小さくなった後は結局 挿入しませんでした アスクムーンで過去の生理日を 打ち込んで行ったところ 予測排卵日は1月7日でした 大丈夫かなとは思いますが 不安になってしまいました 私は生理不順です。 1月22日が生理日で 本日23日になって まだ来てないんですが 不安です。 あまり心配とかすると 遅れたりしますかね? 因みに基礎体温は 計ったことがありません 回答お願いします
前回の生理が6/5〜10でした。 生理が始まった日から今日までの間に6/16・17・6/25に性交がありました。16・17日は排卵日の3〜4日前かと思い、相手には避妊をしてもらいました。途中で着けて…という記憶はないのでそれは大丈夫だと思うのですが…。避妊をきちんとしていても妊娠することはあるのですか?コンドームも破れていなかったと思います。途中で…ということをしてしまっていたら危険ですか?生理周期は27〜29日です。まれに数日遅れることもあります。今回の生理予定日が今日なのですがお腹が張ったり、腰も痛いかな〜と感じるくらいで生理になる気配があまりないので不安です…。
今、妊娠5週の初めー半ばくらいです。 昨日、お医者様にエコーをとっていただきました。 大変恥ずかしい話なのですが、主人の子か不安です。前回の生理が2月24日ー3月1日まで。28日周期。 他の方と過ちを犯してしまったのが、3月9日。膣外射精2回。 主人としたのが、3月13日か14日。はっきりしなくて、すいません。膣内射精。胎嚢の大きさなどから、受精日はわからないのでしょうか? 初めて病院に行ったのは3月31日。胎嚢の大きさ6ミリ。何週目かはまだわからないと言われました。 小さいから、排卵が遅れてたのかもとも。
2人の医師が回答
生理周期は28日で周期の変動は23日です。 生理はだいたい、27日辺りにくるのですが今月は未だにきません。 彼氏と性行為を11日の排卵日にし、避妊はしました。今月、インフルエンザやインフルエンザからの二次感染や喘息発作が出たりしたので体調の問題かな?と思っていますが、おりものは3日程度で終わり、いつも生理前になると食欲が増したり胸が張ったり、喘息発作が必ず出ますが未だに上記の症状が認められません。妊娠検査で調べるなら何日くらいに調べたら、ほぼ正常に妊娠したかどうか分かりますか?文面からすると、体調不良が原因で生理が遅れてる可能性の方が高いのでしょうか?
最終生理は3月24日から五日間でした。生理周期は大体32日です。基礎体温を四ケ月前から測っていますがきれいな2層に分かれています。今月は排卵予想期間に体調を崩し三日程37度付近になりましたが、その後低温になりました。3月19日に36.55となり高温期になりましたが22日には36.15と25日まで低温期の体温となり26日からはまた高温期の36.77となりそれ以降高温期が続いています。 この場合、高温期に入ったのはいつと考えていいでしょうか?ちなみにいつもより1週間生理が遅れています。
生理周期は28周期です; 排卵予定日が3月18日で、17日に中だしで仲良くしました; 生理予定日は4月1日です。普段あまり生理が遅れることがなく、ズレは±2日くらいなので、妊娠しているのか気になります; 4月2日にフライングで検査薬しましたが、陰性でした(泣) 生理予定日前から、生理痛のような痛みや胸の張りがあったり、症状がひいたりしています; フライングでしたが、次の検査薬で陽性に変わることはありますか?; あと、妊娠していても生理痛のような痛みはありますか?; 宜しくお願いしますm(_ _)m
今妊娠6ヶ月なのですが、薬の関係でいつ授かった赤ちゃんなのか気になってます!最終月経が7月28日で8月13、20日に中出しで23、25日に外だしです。9月1日に検査薬で陽性で9月4日に病院いきましたが袋見えず再度7日に病院行った所2、3ミリの袋が発見でき、次の21日の検診では6ミリに成長していました!その時に排卵日が一週間ズレていた(遅れた?)と先生に言われました!以上の情報でわかりますでしょうか?赤ちゃんが心配でたまりません。御返答よろしくおねがいします!
妊娠希望です。 参考までに、8月に10Wで流産しました。 排卵日付近の11月3日にセックスをして、生理予定日の17日から生理が来ていなかったのに、5日遅れて22日に生理とは思われないような極々少量の出血がありました。生理初期にみられる鮮血ではない色で、少し粘りがありました。 その時以外では、まだ出血はほとんどありません。 これは生理ですか? 生理予定日過ぎているので、着床出血ではありませんよね。 普通の生理の出血量ではないので、もう生理が終わりなのか?妊娠できない身体になったのか?心配です。 身体の状態は、眠気がある程度です。 先生方、よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療