検索結果:10,000 件
先月の22日に普通分娩で出産し、先週一ヶ月検診でした。一度、先月の17日から2日間くらい悪露が終わった感じでしたが、また20日ころから、生理のような多い出血が三日間あり、その後はまた終わったような茶だったり白だったりで、一ヶ月検診のときは『膣の入り口はまだ茶ですね。二週間たって終わらなかったらきてください』と言われました。その次の日から終わったような感じでしたが、昨日、ピンポン玉くらいの固まりがでて、そのあとは茶で、今はまた赤い出血があります。これはなんなんでしょうか?考えられることを教えてください。この状態は受診が必要ですか?赤ちゃんがいてなかなか受診できないので、教えてください。
1人の医師が回答
先月15日から5日間通常の生理が終わった後、1週間後に再度通常の量の生理がきました。もう9日目になりますが、少量ですがまだ出血があります。 生理周期はだいたい28日周期でずれることはあまりなく、こんな短期間で2回もきたことは初めてです。 2ヶ月前の生理は、かなり大量でした。 近々婦人科を受診しようと思いますが、こういう症状は何の可能性がありますでしょうか。。
4人の医師が回答
今月は生理が2回もあります。 9月の13日から6日間ありました。 また、9月23日から不正出血が続き 28日今日本格的にまた生理がはじまりました。月二回あることはたまに、あるんですが今回あまりにも日にちが経ってないのに 生理がきたので心配しています。 今回の生理が終わってから病院には行ったほうがいいでしょうか? またあと1周期様子みてからのほうがいいでしょうか? こんなにはやく来る原因などありますか?
左下腹部の痛みが1週間程続いています。 前回1月2日に生理が始まり、普段は1週間で終わるのが今回は2週間出血がダラダラ続きました。 それと関係しているのかと思い、婦人科に行き内診をされたのですが、特に異常はなく、生理が長く続いたのは左の排卵が少しうまくいっていなかったのが原因かなと言われました。 結局、今ある左下腹部痛についてはわからないで終わってしまいました。 何が原因でしょうか? 違う病院に行くべきでしょうか?
今月の生理予定日は 17日で 遅れて今日26日に来ました でも、血液の量が極端に少ないんです 今までこんなことがなかったので心配でこのサイトを利用させてもらってます 先月の生理が終わってからは 性行は(今日26日)2日前と3日前にしただけです。 もちろん避妊はしました。 なので 妊娠はしていないと思うので、着床血ではないと思います。 この生理はなんなんでしょうか… ご意見を聞かせて下さい。
5月4日に生理がきたのですが3日目にはほとんど血がなくなり5日目には生理が終わりました。その後も子作りの為避妊せず性交性をしています。6月2日に次の生理の予定日なのですが5月26日からおりものなのか出血なのか薄いピンクの血が少し付くのです、何が原因なのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。
3人の医師が回答
昔から生理不順でしたが最近2ヶ月おきぐらいになり、生理痛はひどいのですがそれに比して月経量が少なく、初日もそれほど出ません。大体3日ぐらいで終わるのに前後の体調不良が長く続いて困っています。病気にかかっている可能性があるのでしょうか?
生理が終わって二週間ちょっとなんですが、いきなり黒に近い焦げ茶色の濃い色のおりものが出るようになり3日ぐらい続いています。何か病気でしょうか?
一年たちます。また生理みたいなちやいろの、おりものがありましたが、二、三日で終わりました。別に腹が痛いとかわありません。もう歳ですから、終わりの合図でしようか?
トリキュラ錠のホルモン入りが後2日で飲み終わるのに血が出てきました! どうしましょう(@_@) 飲むのを止めて生理待ちしたほうがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療